(株主) 
北尾社長はアキュセラについてたびたびツイートしているようですが、
「買い煽りだ」と批判している人がいます。
レピュテーション(風評)リスクについてどう考えているのでしょうか。
また30%超持ったアキュセラ株については将来的にどういうイグジット(出口戦略)を考えているのでしょうか。

(北尾社長) 
再度、アキュセラのご質問ということですけど、
私自身が情報を発信したのではなく出ている(公開されている)情報をリツイート(転載)しただけであります。
特に私が判断を加えるケースはほとんどございません。リツイートをしているだけです。