しかしお前らってどっち側も相当にレベルの低い低知能なんだな
VISAにしろ何にしろ法貨をどうやって送るの?
その手段のせいで手数料が馬鹿高いからこそのリップルとXRPなのに
その部分が全部すっぽ抜けててワロエナイ。。。
メッセージの部分なんてどこの誰にでもできるんだよ