しかしお前らってどっち側も相当にレベルの低い低知能なんだな
VISAにしろ何にしろ法貨をどうやって送るの?
その手段のせいで手数料が馬鹿高いからこそのリップルとXRPなのに
その部分が全部すっぽ抜けててワロエナイ。。。
メッセージの部分なんてどこの誰にでもできるんだよ
【暗号通貨】Ripple総合100【XRP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
183承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/28(水) 01:29:20.70ID:/FnNTco8■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています