作りますってプロジェクト発表しただけじゃん10月から国際送金に使われるんだし関係ないだろ
ただ個人間の送金に手を出そうとしてたならビットみたいなアナキストのおもちゃじゃなくて同じレベルの競争相手が来た感じだな