探検


仮想通貨バブル終了のお知らせ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/27(火) 21:10:29.50ID:BJvx0UwG
ソースは市場
2承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 21:12:35.53ID:A3XH55LJ
zcash保ってるみたいよ
2017/06/27(火) 21:14:20.72ID:du+v8ivP
大金稼いだのはバブル前から保持してるやつだから終了してくれて結構
俺らが次のバブルで億る番だ
4承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 21:17:12.36ID:40gnx7nL
>>1
お前みたいな雑魚と違って
普通の投資家はビクともしませんw
2017/06/27(火) 21:28:15.06ID:BWrvjjb1
崩壊すると思うならショートで儲ければいいじゃない
2017/06/27(火) 21:49:35.55ID:fvnvWm/Z
バブルってどんな
クソ通貨でも100円超えてる
状態じゃないの?

こんなのバブルとは言わない。

ビットコイン、イーサに代わる
第三のコインが上げてくると思う。
7承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 22:09:42.50ID:HCPFnbp+
終わりのお知らせがきたよ

http://www.sankeibiz.jp/smp/macro/news/170626/mcb1706260500007-s1.htm
2017/06/27(火) 22:13:21.80ID:0pur8uV7
これが底を探るっていう状況か
2017/06/27(火) 22:16:05.43ID:t7TsIfdA
そもそも決済に時間がかかりすぎて
店頭での即時決済に向かないのは
最初から解ってたろ!
10承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 22:24:00.25ID:BJvx0UwG
これや倍だろw
11承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 22:30:43.99ID:d1ulQnLV
>>9
そうそれ。
初めから、通貨としてのメリットはクレカやスイカに比べてないってのはわかってた。
ごく一部のネット支払いとかを除いて。
2017/06/27(火) 22:30:45.99ID:0pur8uV7
アメリカ時間になったらまた下がるかな
2017/06/27(火) 22:41:45.10ID:fvnvWm/Z
>>9
ビットコインの買い物で
10分待たせるのか?という
のに対するレスで
仲介するところがあって
決済そのものはすぐ
と聞いた。
2017/06/27(火) 22:48:03.81ID:kgX58BHR
底で拾えるビックチャンスやで
2017/06/27(火) 22:48:53.33ID:Cs+C0c2D
問題が解決されない限り下がり続ける
2017/06/27(火) 22:49:50.56ID:LX9E4lMc
ほんとは空売りしたいけど取引所が信用できない
17承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 22:52:18.17ID:BJvx0UwG
タスケテ・・・
2017/06/27(火) 22:52:42.56ID:0pur8uV7
スケールの課題なんてナカモトの考案直後から指摘されてたことだぞ
顕在化したのはこの一年だが

ストップリミットして寝るわ
刈られるかもしれんが
2017/06/27(火) 22:52:44.31ID:6O9nwbop
じゃあビットコインの弱点を完全にカバーする仮想通貨があれば使うだけのメリットは充分にあるじゃん
2017/06/27(火) 22:53:41.80ID:0pur8uV7
完全にカバーは不可能だ
何かで補完はできる
21承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 22:53:56.86ID:dg8NJjha
死んじゃう♪ 死んじゃう♪ 死んじゃうよ〜ん♪
2017/06/27(火) 22:56:29.28ID:gJeOi26R
嬉しそうだな
2017/06/27(火) 22:57:01.39ID:Cs+C0c2D
楽しい
2017/06/27(火) 22:57:12.97ID:y1SL7x+/
仮想通貨専業になるために仕事辞めちゃった人とかいそう…
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:03:28.82ID:C5BHEVes
BTC135$
ここはつけると思うんだよね
前回いいところまできたけどつかなかった
今回はいけるはず
新参を刈り取ってからの暴騰

古参はfiatにしないから下がっても売らないんだよな
BTC500$割れ、ETH10$割れ、XRP1円割れて1年戻らなかったら知らんけど
26承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:05:01.69ID:C5BHEVes
1350$
27承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:09:44.08ID:5FR5IfFG
これはもうだめかもわからんね
2017/06/27(火) 23:15:10.18ID:0pur8uV7
btc無慈悲な下げ方するわ
29承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:15:37.23ID:5f7vA52H
リップラーとか50円で売らなかったやつ今頃後悔してないか?
2017/06/27(火) 23:16:00.20ID:1ZbqXLhI
おつかれさまでしたー^_^
2017/06/27(火) 23:18:23.90ID:ZQ/VJUNq
カードローン300万で全力50円君元気?
32承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:22:15.73ID:8PnuRVtL
春先からの主力市場だった日本で買い手がいない

今買う人は1年間冷や飯食いは覚悟だな

さすがに1年後には好転してるかもしらん

俺は待ってられんが
2017/06/27(火) 23:22:55.28ID:1ZbqXLhI
GW前から入ったマンだけど、statusとtenxの分を利益ゼロで換算すると
プラス150万からいまプラマイ0まできましたー^_^
のんびりのんびり気にしない。。
気にするわーw
2017/06/27(火) 23:23:43.49ID:PxZVCzHD
仮想通貨元年(笑)
2017/06/27(火) 23:24:03.60ID:Cs+C0c2D
>>33
売らなきゃマイナスじゃない
気にするな
36承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:24:55.74ID:8PnuRVtL
仮想通貨崩壊元年、が正しかったかもな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:25:47.63ID:5f7vA52H
去年のマザーズバブルの結末と同じだよ
2017/06/27(火) 23:26:03.27ID:1ZbqXLhI
>>35
もちろんだけど、売る気なんて0
もともと1年単位でガチホだからね
10年でも20年でも待っちゃう系男子^_^
39承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:27:00.68ID:8PnuRVtL
NEMみたいな日本だけでしか知られてない通貨がバブルになったとき
本当に日本人が手当たり次第買いあさってんだな、って危険感じてたわ
2017/06/27(火) 23:30:58.97ID:0pur8uV7
全体的に出来高上がってきた
2017/06/27(火) 23:31:20.12ID:KKqss9yN
こーゆうスレが立つと二週間後くらいが底になる
2017/06/27(火) 23:32:45.28ID:0pur8uV7
まだ二週間も耐えんといかんのか
43承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:34:35.40ID:8PnuRVtL
>>7
そもそもモノを買うんだったらフィアットでいいわけだよ。
モノやサービスを買う用途で大きく拡大はしない。

SNSで「いいね」をするくらい簡単に、
投げ銭をするみたいな(少額を手数料ほぼタダで送金できる)、
「今までに存在しなかった支払い需要」が拡大したとき、
そこにハマってくるのがBTCだったりするわけ。
SNS社会がそこまで進めば仮想通貨も再評価されるよ。
2017/06/27(火) 23:35:29.84ID:xZQe+1u6
若干上がってきた
45承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:37:32.64ID:5f7vA52H
ベネズエラ ビットコイン法定通貨みたいなもんなのに価値下がって行くのよな
2017/06/27(火) 23:39:40.31ID:e0GyOG/e
btcが高値更新出来なかったから
6/12から調整と見るべきで、
6/12の高値から6/15のひげ先安値幅の953ドル分が一つの基準
調整の戻しが2715ドルで、そこから953ドル下げるとしたら1762ドル
そこら辺りにちょうどサポートラインがある
6/15安値を割ってしまった時の話ね
2017/06/27(火) 23:44:46.07ID:YLgc9Eon
>>33
ワイもGW前から参戦だが余裕で3倍キープ
先行きが明るい訳ではないが
2017/06/27(火) 23:47:54.45ID:xyVtUJmd
こんな下げで正直騒ぎ過ぎだと思う。この程度で狼狽するなら投資はやめとけって感じ。

まぁネットでの書き込みだから大げさに見えるんだろうけど。
2017/06/27(火) 23:51:32.55ID:7Z35E15/
樹海がみえてきた
2017/06/27(火) 23:52:35.50ID:JSHy/dgd
みんな大袈裟だよな
俺みたいに1000万分下がった人間もいるんだぜ
100万200万でガタガタ抜かすな
2017/06/27(火) 23:53:09.70ID:BosG3BBz
クズ株みたいなもんだしなあ
捨てるつもりでやらんと
52承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:53:39.37ID:8PnuRVtL
>>48
30万円超で掴んだ人は十分騒ぎたくなるだろ
しかもそういう連中が多いんだからさ
人によって基準値は違うよ
自分にとって下げてないも同じならいちいち書き込まなくていいじゃん
53承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:54:34.85ID:vz/2+NbR
モルガンスタンレーがレポートまで出して暗号通貨に対して手の平返ししてるから、そこら辺がこの暴落の中心にいるっぽいな
54承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 23:58:33.15ID:8PnuRVtL
それと今回の動きが単なる調整レベルじゃなく、
仮想通貨相場を牽引してきたETHのICOプロジェクトの数々が
ただのマヤカシだということが共有されてきて、
ベンチャー投資企業ですら投げてきてることが問題なわけだろ

それが波及して、そもそも仮想通貨なんか決済用途の実需あんの?
と疑う流れになってきて、
暴落の始まりとも思われるから問題なわけよ
杞憂ならそれでいいんだが
2017/06/27(火) 23:58:43.31ID:MpY+Kxyf
もうだめだぁぁぁぁあ
2017/06/27(火) 23:59:14.26ID:Ps1a0FYB
毎月バブル弾けてるからなぁ
2017/06/28(水) 00:01:55.24ID:DTu6qt/X
仮想通貨自体は便利だから使うけど自分達で用意するわとなって
今市場にある全コイン潰しにかかるような事ありえるかな
銀行間送金のxrpも技術だけ使ってxrpは要らんわみたいな
2017/06/28(水) 00:10:53.54ID:2MV+ac19
仮想通貨バブル何百回はじけるんだよwww
毎度毎度新参煽ってお前らよくやるよな。
2017/06/28(水) 00:13:24.14ID:Pbwu3Bcs
一年以上ウォッチしてるけど毎回ビットコインもう終わったような気になる不思議
2017/06/28(水) 00:19:27.59ID:t8QymzTs
>>54
この程度の話はすでに5月からされていたわけで
相場の流れなだけで理由は後付け
それが暗号通貨市場
61承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 00:21:23.33ID:GFhQtM0T
イーサは自爆しリップルもvisaにやられそう…
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 00:25:14.10ID:TWWI2QO8
俺の損切りライン

1BTC=60000円
1ETH=1300円

なぜなら、この値段で買ったから。
2017/06/28(水) 00:36:05.34ID:SvBTOmlY
>>60
そんなことは書くまでもないじゃん

知ってる人は知ってる、
市場参加者のほとんどを占める情弱は知らない、

この状況なら下落しないですよ

仮想通貨の仕組みも何もしらずに「上がるから買う」っていうだけの情弱が
情勢を把握して売りはじめたときに実際に相場が下がるんだよ
それが今なんだよ
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 00:42:22.35ID:XFw/3QZZ
俺が始めた頃、BTCは5万円以下になったら買うもんだったから余裕あるけど、
最近始めた人は厳しいだろうよ
お察しします(できれば数ヵ月気絶してくれ。おそろしく下げたあとに高値更新してるよ)
65承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 00:52:12.46ID:JWeJn9Zx
IT速報こと情弱速報にのせられて掴んだ情弱が多いんだろうな
2017/06/28(水) 00:52:56.64ID:nXhQDG2t
3月参入組でよかった
まだ利益率600%維持してる
2017/06/28(水) 01:06:14.35ID:Pbwu3Bcs
>>62
握力強えええ
68承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:08:57.99ID:9fmP0k7H
何もなかったな
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:27:03.80ID:0pb2ukKK
含み益が出てるなら握力いらねえだろバカだな
70承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:32:52.40ID:GFhQtM0T
キレて何も変わらないのよな
2017/06/28(水) 01:34:26.95ID:xoo8hq81
握力ってのは含み損が出てるナイフを
力いっぱい握りしめる力のことじゃないか?
2017/06/28(水) 01:36:50.15ID:dhxuhd9i
もうだめだ
おしまいだ
しぬしかない
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:46:29.09ID:olrGTGzg
のんびりのんびりキニシナイキニシナイ(^。^)y-.。o○
74承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 01:59:44.89ID:GFhQtM0T
アコムプロミスで借りてきたやつなんてあるのん?
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 02:11:53.77ID:exNU4+qM
未だにホールドしてる奴って去年から持ってるやつだろ
おれもxem去年から持っているがもう25倍でうっぱらった
この下げ相場でまだ抱えてるとか頭悪すぎ

暗号って上げが早い割に下げはゆっくりだから逃げる時間なんて十分過ぎるほどあったと思うがな
盲信投資素人は暗号の本当の怖さがわかってねえな
まあ痛い目見れ屋
2017/06/28(水) 02:38:10.63ID:PptfNg1v
上げすぎたのが戻ってるだけやん
77承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 02:40:37.34ID:LA5E9sBH
この通貨毎日終わってるな
2017/06/28(水) 02:50:53.87ID:PMjXCd4U
一年前は十万円切ってたしな
2017/06/28(水) 03:16:48.66ID:o5jeZuxi
上がり方としては健全に見えるけどね
2017/06/28(水) 03:18:19.03ID:o5jeZuxi
手持ち資産が目減りした程度で総悲観までするのは愚か
81承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 03:31:47.67ID:xCDqII6A
より選別されて需要を生み出す実需通貨が栄えるようになるだけ
こういう開発案件は、ずっと開発され続ける
インターネットバブルの時も同じだった
しかも、今の通貨ベンチャーは、昔のお金のないベンチャーと違う
RippleやGAMEなんて50億以上資金持ってる
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 04:16:06.63ID:wHYKDyIY
何事かと思ったけど大した事じゃなくて良かったわ
2017/06/28(水) 04:22:04.21ID:t8QymzTs
大したことはこれから
84承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 05:15:40.33ID:xCDqII6A
何れにしてもpoloの選択するレガシーまたはbip148が世界の新基軸になるだけ
逃げても次の仮想通貨世代に参加できなくなるだけだと
戻るときはすぐ戻るし
85承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 05:18:46.52ID:xCDqII6A
レガシーとBIP148は互換性あるから、polo内の基軸調整は大したことない
それ以外が来ても他のアルトとして扱われるだけ
86承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 05:25:40.59ID:xCDqII6A
分裂なんて一時的だ
狼狽えるでない
ビットコインはいくらでもこんな修羅場をくぐってきた
87承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 05:33:34.98ID:Bt7Vy9mS
>>52
だったら最初から投機なんてすんなって話だわ。
88承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 05:51:57.36ID:xCDqII6A
全ての投資は投資として考えるべき
この重要な時を投機で過ごすか、投資で過ごすかによって
最後には大きな差がつく

実需のある通貨への投資は、本質的価値への投資だ
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 06:50:37.63ID:msKFZ9IJ
売っておいたほうがいいぞ
今の価格の1/5とかになっちゃうから
90承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 06:57:32.89ID:mikJnYBf
これはもうだめかもわからんね
91承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 07:05:26.40ID:H5eCu/dh
元々fxやってて、最近仮想通貨勉強し始めたんだけど、BIP148での他通貨への影響ってどう考えられてるの?ビットコインから資金が逃げて他通貨買われて高騰するの?それとも市場全体暴落するってみられてるの?
92承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 07:08:37.30ID:MgeiRNM+
http://kasoutuukamainingtan.hatenablog.com/  マイニング強し
2017/06/28(水) 08:19:23.60ID:PtRql8Hs
匿名系の通貨以外は金銭の流れが明確で誰でも参照できるから寄付とかで利用されたら迷惑なNPOは腐る程いるだろうな
2017/06/28(水) 09:12:11.29ID:tuczADvU
これ超大口が少しずつ少しずつ現金化してるだろ。

この流れには、たぶん逆らえないよ。
2017/06/28(水) 11:00:00.33ID:fXBGILXc
暴落言う時が買いサインなんだよな。
2017/06/28(水) 11:23:14.82ID:lM1Ak6rX
もうすぐ暴落暴落
さあ買え
97承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 12:19:00.88ID:LCGBTkoo
>>91
他のコインに逃げると思われてたが、実際には現金化されて市場が縮小してる
98承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 12:21:18.70ID:uypuCHNf
カブドットコム証券やSBIが来るし、他にもFX系会社がたくさんやってくるのに
今時点の縮小はないな
99承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/28(水) 12:28:39.17ID:vzD46W5t
>>81
リップルは兆やど
2017/06/28(水) 12:48:48.54ID:t8QymzTs
>>97
取引所同士で談合してんのかってぐらい
ETHと他アルトが秒単位で同じ動きするんで
0.001とかで取引してるbotが実質この市場を
支配してるとおもう
2017/06/28(水) 14:34:23.53ID:Dqfiy72q
暴落するかどうかじゃなくてその仮想通貨に実用的価値があるかでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況