仮想通貨バブル終了のお知らせ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/27(火) 21:10:29.50ID:BJvx0UwG
ソースは市場
2017/07/01(土) 13:29:55.07ID:indzeHtr
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/01(土) 14:00:47.13ID:S3jaqP0E 今がバブルか恐慌かも解らんのが怖いな
今まで経験した事無いレベルのバブルもありそうだし
じわじわ衰退して行く未来も多いにありそう
今まで経験した事無いレベルのバブルもありそうだし
じわじわ衰退して行く未来も多いにありそう
2017/07/01(土) 14:06:20.39ID:0R+dStAm
なんかどちらにも取れるから不安もあるけどぶち込みたくもなる
2017/07/01(土) 14:15:41.60ID:indzeHtr
>>161
btcどちらにもとれるから、リスク回避で短期組がアルト取引してないから、出来高が小さくなってる
btc調整終わりそうだけど、直下には2380usd付近に日足のサポートがあるし、それ割ったら、またアルト暴落来るしね
btcどちらにもとれるから、リスク回避で短期組がアルト取引してないから、出来高が小さくなってる
btc調整終わりそうだけど、直下には2380usd付近に日足のサポートがあるし、それ割ったら、またアルト暴落来るしね
2017/07/01(土) 14:33:05.54ID:NTIzkaRH
仮想通貨もICOも靴磨き少年が大量に参入して来てるけどバブル崩壊しそうにないんだよなあ
2017/07/01(土) 14:59:09.20ID:iZk2LiqD
靴磨き少年は株買わないけど?
2017/07/01(土) 15:13:15.84ID:KOqvte72
今の時代のキーワードは「グラボ漁り」
磨かないし少年でもない
磨かないし少年でもない
2017/07/01(土) 15:19:19.92ID:JdPy+wHN
>>159
底Sおつ
底Sおつ
2017/07/01(土) 18:51:05.40ID:pGOBOhbx
>>164
いや、買うから。原文にあたるんだ
いや、買うから。原文にあたるんだ
2017/07/02(日) 01:22:26.86ID:ylE86wGT
アルト買うためにbtc買う人が少ないから、btcの調整が終わらない
btcの調整が終わらないから、アルトに資金が戻らない
スパイラル過ぎる
3月末からのバブルの逆になってるね
btcの調整が終わらないから、アルトに資金が戻らない
スパイラル過ぎる
3月末からのバブルの逆になってるね
2017/07/02(日) 01:32:28.53ID:3dG4PXIR
>>7
確かに使ってみると不便なんだよねぇ
確かに使ってみると不便なんだよねぇ
2017/07/02(日) 02:18:25.03ID:7y1RS+4q
マネーショートでバブルの兆候は詐欺の発生件数の増加って言ってたな
仮想通貨は詐欺滅茶苦茶多いから最初からバブルなんじゃないか
仮想通貨は詐欺滅茶苦茶多いから最初からバブルなんじゃないか
2017/07/02(日) 03:44:45.91ID:6J/FRrEa
日本で広がる気がしない
2017/07/02(日) 05:22:17.55ID:tfU4tSVM
クレジットカードの利用率ですらこの有様なのにどうして仮想通貨が普及するのかってw
2017/07/02(日) 05:28:52.67ID:4sf7Wcw+
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 09:19:56.80ID:s+FRwxvu おわったな
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 09:33:35.15ID:s+FRwxvu バルブ終了
2017/07/02(日) 09:38:36.63ID:r6xYuhsP
お前ら5月の始め頃にも同じ事言ってたよな
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 09:45:30.80ID:S+9SMKs6 仮想通貨崩壊バブルが始まっただけ
これからはショートでがっつり儲けさせて頂きましょ
これからはショートでがっつり儲けさせて頂きましょ
2017/07/02(日) 11:08:52.97ID:H81YdTnC
もうだめだなこれ
2017/07/02(日) 12:06:07.06ID:kJzhFkI6
>>172
日本で広まる必要はないぞ
日本で広まる必要はないぞ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 12:32:53.51ID:Za9LMkSb ツイッターで資産自慢する奴が消えたなあ
かっての億り人も含み益激減して億ない奴多いだろうな
かっての億り人も含み益激減して億ない奴多いだろうな
2017/07/02(日) 13:37:02.97ID:6C7j0zW6
2017/07/02(日) 13:44:41.66ID:c3uUJ2u3
今後の展開は小反発繰り返しながら、最後はバナナのような滑り台を落ちて一気に逝く
こういう時は決まって高値掴みの靴磨きが上で捕まったまま死亡する
時間の問題ですな
こういう時は決まって高値掴みの靴磨きが上で捕まったまま死亡する
時間の問題ですな
2017/07/02(日) 13:46:08.03ID:dCvs1ZXl
一旦全て半値になってもいいくらいじゃないかね、それを暴落と呼ぶかどうかはタームの違い
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 15:40:47.21ID:9I67RGT3 BITCOIN状態とは?
https://youtu.be/powyU85bHio
https://youtu.be/powyU85bHio
2017/07/02(日) 15:50:02.63ID:/M+EXach
色んな人のお金が関わってるから、ある日ジーハンが暗殺でもされて
一時的に悪いイメージで相場が下落するけど、その後元気を取り戻すかもな
一時的に悪いイメージで相場が下落するけど、その後元気を取り戻すかもな
2017/07/02(日) 17:25:54.78ID:00EFUfFP
コイン全体下がりまくってて悲しい
早く上がらないかな
早く上がらないかな
2017/07/02(日) 19:11:15.54ID:M3Fd10g+
モナ 我が道を往く
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 21:04:29.71ID:s+FRwxvu 仮想通貨もうだめぽ
2017/07/02(日) 21:07:32.82ID:8JdviX72
>>188
そうだな、価値0になるから俺に預けとけ
そうだな、価値0になるから俺に預けとけ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 21:26:35.09ID:hKUSw4nN2017/07/02(日) 22:18:15.81ID:s+FRwxvu
出金とか何の意味もねえよ
極端に言えばビット→アルトでも税金は発生する
極端に言えばビット→アルトでも税金は発生する
2017/07/02(日) 22:37:06.02ID:7y1RS+4q
>>173
調べる気力はないけど一発当てたい人が山ほどいるんやろな
調べる気力はないけど一発当てたい人が山ほどいるんやろな
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/02(日) 23:29:22.02ID:ShB+4+kp 板が全体的に過疎ってるのがうけるわ。みんなどこいったんだ
2017/07/02(日) 23:39:47.75ID:OHaXxc08
日本人はもう撤退済なんじゃない?
2017/07/02(日) 23:40:43.69ID:7qpVzYHp
おれ外国人だったのか
2017/07/03(月) 00:28:04.47ID:aAh4+C/U
>>193
気絶という現実逃避
気絶という現実逃避
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 00:33:20.83ID:AWa9R2v8 でも気絶って理に適ってるわ数ヶ月に一回みて
決めた方が利益でそう
決めた方が利益でそう
2017/07/03(月) 00:40:45.44ID:nKGqlKgM
上下激しいから気絶は爆益の正しい道に一つとは思います
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 00:57:55.82ID:3ucggmE12017/07/03(月) 01:16:29.43ID:psfAFolB
2017/07/03(月) 01:38:21.05ID:6+JhjsuL
大型ICOも終わったし価格変動も少なくなった
しばらく休眠
しばらく休眠
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 01:48:42.84ID:mQYi9Dg0 やばいぞ早く売らないとゼロになるぞ。
アルトコインはもう終わりだよ
アルトコインはもう終わりだよ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 01:52:31.13ID:HUa3zCgH 今日の中国の下げがセリクラだった気がしてならない。
2017/07/03(月) 01:55:44.65ID:6+JhjsuL
売り煽り露骨過ぎワロタ
2017/07/03(月) 10:16:12.43ID:x4YGjwx/
アルトコインは本格に終わってんね
更に半額とかになると思うよ
更に半額とかになると思うよ
2017/07/03(月) 10:50:09.74ID:hQYodMrL
バブルは終わっても実需が伸びるんだよなぁ
まあ当分の間値は下がるだろうけど
まあ当分の間値は下がるだろうけど
2017/07/03(月) 12:15:11.98ID:jaDZmUov
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 20:15:54.59ID:x70T7/8A どのスレも静かだ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 21:37:21.56ID:80H2jdoc 靴磨きがいっぱい亡くなったんだろう
しかし、また新たな靴磨きが補充されていってるよ
しかし、また新たな靴磨きが補充されていってるよ
2017/07/03(月) 21:38:41.34ID:TH71cyaC
まだ終わらんよ!
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/03(月) 23:04:40.04ID:HUa3zCgH お前ら2〜3日毎に悲観したり楽観したりしてるな。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/06(木) 20:35:39.85ID:qLbJayHs ワイ靴磨き
今度はブラック炭鉱夫になる模様
今度はブラック炭鉱夫になる模様
2017/07/06(木) 21:12:19.75ID:iBrx4lP3
この混沌を売り玉で億目指すぜ
2017/07/06(木) 22:35:48.97ID:L9Q0hyzZ
カオスでもなんでもないのに君の手法じゃ無理無理かた。。。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 10:48:35.07ID:czfnrJup BTC分裂騒動収まるまで上がらんのかな
2017/07/07(金) 12:08:06.29ID:y/PgFhq/
この夏はヨコヨコかジワ下がりだろうな
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 12:21:53.72ID:9Ho23MY/ ブロックチェーンがメイン
2017/07/07(金) 13:05:04.38ID:X3ABMhfn
勝負の夏、仮想通貨の夏
2017/07/07(金) 17:52:10.42ID:lUSnRGBC
/(^o^)\
2017/07/07(金) 17:58:09.47ID:V9BHyQ6N
この下降時期にコツコツ買い増ししてる奴が秋頃には笑ってるんだろうなー
2017/07/07(金) 18:58:25.47ID:Hjdz3/He
もうちょっと高めで利確したいから乗り遅れ組はバンバン買い上げてくれよな〜
2017/07/07(金) 21:38:29.76ID:Y4XCV4h9
秋かぁ
長いなぁ
長いなぁ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:40:29.64ID:7gJ2kjx3 >>221
乗り遅れ組は下がるのを待ちだろ
乗り遅れ組は下がるのを待ちだろ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/07(金) 22:59:20.25ID:ByCqjMh9 うわあ・・・・ほんとヤバイw
2017/07/07(金) 23:05:35.79ID:aF52I1wL
ほんと最近入ってきた人が多いんだな
この程度の下げで騒ぐとは
例えばイーサなんか、数ヶ月前は今の1/3ぐらいだぞ
暴落暴騰が仮想通貨の花
この程度の下げで騒ぐとは
例えばイーサなんか、数ヶ月前は今の1/3ぐらいだぞ
暴落暴騰が仮想通貨の花
2017/07/07(金) 23:07:58.19ID:YhoK6jGB
みんな買い始めたし億とかもう無理と思ってたけど目はあるってことか
2017/07/07(金) 23:10:23.64ID:lUSnRGBC
おはぎゃああああ
2017/07/08(土) 00:51:38.97ID:dwAmFNey
オハギャー覚悟でホールドしたまま寝るわ
2017/07/08(土) 01:50:55.69ID:3mmf99Ge
本当バブルはこれからだけど大一次175バブルは終了っぽいねw
2017/07/08(土) 03:18:57.56ID:HC2ViiTe
アルトが全体的にヤバイ下がりかた始まったな
底値と信じられてたのが崩壊してきてる
底値と信じられてたのが崩壊してきてる
2017/07/08(土) 03:54:38.22ID:pgXi2cee
これは大惨事や
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 03:56:35.06ID:Olg4Hilw 大口が抜けてるのか一瞬で落ちるやつでてきたな
2017/07/08(土) 06:05:34.49ID:k4S2afei
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 08:45:43.06ID:vMB3qVO2 >>225
金額云々じゃなくて突っ込んだ時点からの比率なんだけど分かる?
金額云々じゃなくて突っ込んだ時点からの比率なんだけど分かる?
2017/07/08(土) 10:24:53.97ID:O3ucGkE+
こんなレベルの下げで何騒いでんの?
耐えられないなら撤退しろやw
耐えられないなら撤退しろやw
2017/07/08(土) 10:33:42.10ID:deLfPG2e
ここで買えない奴は勝てない
2017/07/08(土) 10:51:41.34ID:CAZdXxRb
いつもまだ下がりそうまだ下がりそうって買いタイミング伺ってるうちに上がるのよ、下手くそなんだろうな
2017/07/08(土) 10:52:49.19ID:m05E+H8O
まだ下がるよ
ほぼ確実
ほぼ確実
2017/07/08(土) 11:21:32.46ID:9cRZDTKn
少なくともまだ下がるだろw
一旦手仕舞いしといて正解だったわ
一旦手仕舞いしといて正解だったわ
2017/07/08(土) 12:24:20.75ID:Vxw/poAv
今余力残してるやつ凄いわ
買いたくても買えない
下落と共に総資産が下がるのを見守るのみ
買いたくても買えない
下落と共に総資産が下がるのを見守るのみ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/08(土) 19:44:25.29ID:IAxpk2wc パルブ終了支店ジャン
2017/07/08(土) 19:48:29.17ID:4OY7X62B
2017/07/08(土) 20:10:32.24ID:pgXi2cee
よるぎゃああああ
2017/07/08(土) 20:33:59.21ID:k4S2afei
2017/07/08(土) 20:38:31.68ID:4OY7X62B
2017/07/09(日) 04:32:11.16ID:M8UCXYJ1
ポツポツアルト復活してきたな
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 11:25:40.43ID:59XLFKXX 半額とか半値以下になってるのが大半で復活してきたとか言われてもな...
2017/07/10(月) 12:02:35.88ID:wTt//K3z
poloの出来高が3月頃に見てたような値になってきた
bittrexは最近大きくなってたけどここ数日低調だな
短期で入れそうなチャートしてる通貨が本当に限られてるし
btcが上抜けないので短期の仕込みもぎりぎりまで出来ない
相場が夏期休暇とれと言ってるのが聞こえる
bittrexは最近大きくなってたけどここ数日低調だな
短期で入れそうなチャートしてる通貨が本当に限られてるし
btcが上抜けないので短期の仕込みもぎりぎりまで出来ない
相場が夏期休暇とれと言ってるのが聞こえる
2017/07/10(月) 14:05:27.30ID:RKuqx70K
つまらん状況だし、みんなFXや株に帰っていったよ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 16:43:01.50ID:937w73/N BTCのイベントが終わったらどうせみんなアルトまた買うんだろ
俺は間違いなく買い戻すわ
俺は間違いなく買い戻すわ
2017/07/10(月) 17:35:58.06ID:KmJvwz/Q
タスケテクダサイ
2017/07/10(月) 17:52:51.14ID:8AYLZ8On
クソイーサの自爆ICOテロでえらい目にあった
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 18:35:37.33ID:CJV57IQC ICO市場がイーサの価値の根拠なんだから悪く言うなよ
2017/07/10(月) 19:21:25.34ID:4KavOOTW
ICO割れするのは発行しすぎだからでしょ
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 20:40:31.68ID:q4VN+mV/ やっぱりコインチェックが熱いですよ〜https://coincheck.com/?c=Ss58C0QEX3A
2017/07/10(月) 20:48:02.99ID:B3HPyoDz
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:12:00.80ID:2DVBruNd コインチェックが潰れてからが本番だと思ってる
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/07/10(月) 21:27:24.17ID:K737ZTSE >>249
そして皆トランプと北朝鮮の暴走に狩られにいく訳か。
そして皆トランプと北朝鮮の暴走に狩られにいく訳か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- へずまりゅう氏、重度の「無呼吸症候群」を告白 1時間に119回呼吸停止、血中酸素濃度は65%まで低下 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★162【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 4番大山
- 西武線 6
- はません ★3
- わしせん3
- 日本の税金・社会保険料さん、流石に高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [153736977]
- 🥺
- 【高市悲報】ひろゆき「悲願の減税、開始前に増税を決めてる。か弱い“悲願“ですこと。。。」 [733893279]
- 【悲報】男「ひとり4866円です」婚活まんさん「!?」ずさぁっっ [398059782]
- 改めて高市の蔑称を決めようと思う 貴卿らの意見賜りたい [402859164]
- 『服の上からブラジャー💕』、ブームの兆し。流行らせコラ! [153490809]