探検


仮想通貨バブル終了のお知らせ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/27(火) 21:10:29.50ID:BJvx0UwG
ソースは市場
2017/07/01(土) 13:29:55.07ID:indzeHtr
>>158
そう思うなら、自分で売っておけ
日足チャート見る限り、収束型の調整
調整ラインを実線で割らない限り、売りでも無い
160承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/01(土) 14:00:47.13ID:S3jaqP0E
今がバブルか恐慌かも解らんのが怖いな
今まで経験した事無いレベルのバブルもありそうだし
じわじわ衰退して行く未来も多いにありそう
2017/07/01(土) 14:06:20.39ID:0R+dStAm
なんかどちらにも取れるから不安もあるけどぶち込みたくもなる
2017/07/01(土) 14:15:41.60ID:indzeHtr
>>161
btcどちらにもとれるから、リスク回避で短期組がアルト取引してないから、出来高が小さくなってる
btc調整終わりそうだけど、直下には2380usd付近に日足のサポートがあるし、それ割ったら、またアルト暴落来るしね
2017/07/01(土) 14:33:05.54ID:NTIzkaRH
仮想通貨もICOも靴磨き少年が大量に参入して来てるけどバブル崩壊しそうにないんだよなあ
2017/07/01(土) 14:59:09.20ID:iZk2LiqD
靴磨き少年は株買わないけど?
2017/07/01(土) 15:13:15.84ID:KOqvte72
今の時代のキーワードは「グラボ漁り」
磨かないし少年でもない
2017/07/01(土) 15:19:19.92ID:JdPy+wHN
>>159
底Sおつ
2017/07/01(土) 18:51:05.40ID:pGOBOhbx
>>164
いや、買うから。原文にあたるんだ
2017/07/02(日) 01:22:26.86ID:ylE86wGT
アルト買うためにbtc買う人が少ないから、btcの調整が終わらない
btcの調整が終わらないから、アルトに資金が戻らない
スパイラル過ぎる
3月末からのバブルの逆になってるね
2017/07/02(日) 01:32:28.53ID:3dG4PXIR
>>7
確かに使ってみると不便なんだよねぇ
2017/07/02(日) 02:18:25.03ID:7y1RS+4q
マネーショートでバブルの兆候は詐欺の発生件数の増加って言ってたな
仮想通貨は詐欺滅茶苦茶多いから最初からバブルなんじゃないか
2017/07/02(日) 03:44:45.91ID:6J/FRrEa
日本で広がる気がしない
2017/07/02(日) 05:22:17.55ID:tfU4tSVM
クレジットカードの利用率ですらこの有様なのにどうして仮想通貨が普及するのかってw
2017/07/02(日) 05:28:52.67ID:4sf7Wcw+
>>170
何で自分がよくわかっていない物に大金出資できるのか不思議で仕方ないわ
仮想通貨に理解があればあの手の詐欺は大体おかしいと思うだろ
174承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:19:56.80ID:s+FRwxvu
おわったな
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:33:35.15ID:s+FRwxvu
バルブ終了
2017/07/02(日) 09:38:36.63ID:r6xYuhsP
お前ら5月の始め頃にも同じ事言ってたよな
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 09:45:30.80ID:S+9SMKs6
仮想通貨崩壊バブルが始まっただけ
これからはショートでがっつり儲けさせて頂きましょ
2017/07/02(日) 11:08:52.97ID:H81YdTnC
もうだめだなこれ
2017/07/02(日) 12:06:07.06ID:kJzhFkI6
>>172
日本で広まる必要はないぞ
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 12:32:53.51ID:Za9LMkSb
ツイッターで資産自慢する奴が消えたなあ

かっての億り人も含み益激減して億ない奴多いだろうな
2017/07/02(日) 13:37:02.97ID:6C7j0zW6
>>180
ビットコインまで下がってるからな
円に逃すと課税されるし
2017/07/02(日) 13:44:41.66ID:c3uUJ2u3
今後の展開は小反発繰り返しながら、最後はバナナのような滑り台を落ちて一気に逝く
こういう時は決まって高値掴みの靴磨きが上で捕まったまま死亡する
時間の問題ですな
2017/07/02(日) 13:46:08.03ID:dCvs1ZXl
一旦全て半値になってもいいくらいじゃないかね、それを暴落と呼ぶかどうかはタームの違い
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 15:40:47.21ID:9I67RGT3
BITCOIN状態とは?
https://youtu.be/powyU85bHio
2017/07/02(日) 15:50:02.63ID:/M+EXach
色んな人のお金が関わってるから、ある日ジーハンが暗殺でもされて
一時的に悪いイメージで相場が下落するけど、その後元気を取り戻すかもな
2017/07/02(日) 17:25:54.78ID:00EFUfFP
コイン全体下がりまくってて悲しい
早く上がらないかな
2017/07/02(日) 19:11:15.54ID:M3Fd10g+
モナ 我が道を往く
188承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 21:04:29.71ID:s+FRwxvu
仮想通貨もうだめぽ
2017/07/02(日) 21:07:32.82ID:8JdviX72
>>188
そうだな、価値0になるから俺に預けとけ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 21:26:35.09ID:hKUSw4nN
>>181
円に換えた時点で税金?
出金して口座に着金した時点ではなくて?
2017/07/02(日) 22:18:15.81ID:s+FRwxvu
出金とか何の意味もねえよ
極端に言えばビット→アルトでも税金は発生する
2017/07/02(日) 22:37:06.02ID:7y1RS+4q
>>173
調べる気力はないけど一発当てたい人が山ほどいるんやろな
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/02(日) 23:29:22.02ID:ShB+4+kp
板が全体的に過疎ってるのがうけるわ。みんなどこいったんだ
2017/07/02(日) 23:39:47.75ID:OHaXxc08
日本人はもう撤退済なんじゃない?
2017/07/02(日) 23:40:43.69ID:7qpVzYHp
おれ外国人だったのか
2017/07/03(月) 00:28:04.47ID:aAh4+C/U
>>193
気絶という現実逃避
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 00:33:20.83ID:AWa9R2v8
でも気絶って理に適ってるわ数ヶ月に一回みて
決めた方が利益でそう
2017/07/03(月) 00:40:45.44ID:nKGqlKgM
上下激しいから気絶は爆益の正しい道に一つとは思います
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 00:57:55.82ID:3ucggmE1
>>191
じゃあ円をビットにしても税金かかるの?

円をドルにしたりドルをユーロにしても税金てかかるんですか?
2017/07/03(月) 01:16:29.43ID:psfAFolB
>>199
税金に関してはここで議論されてるから
情報収集しといて損はないよ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1497343003/
2017/07/03(月) 01:38:21.05ID:6+JhjsuL
大型ICOも終わったし価格変動も少なくなった
しばらく休眠
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 01:48:42.84ID:mQYi9Dg0
やばいぞ早く売らないとゼロになるぞ。
アルトコインはもう終わりだよ
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 01:52:31.13ID:HUa3zCgH
今日の中国の下げがセリクラだった気がしてならない。
2017/07/03(月) 01:55:44.65ID:6+JhjsuL
売り煽り露骨過ぎワロタ
2017/07/03(月) 10:16:12.43ID:x4YGjwx/
アルトコインは本格に終わってんね
更に半額とかになると思うよ
2017/07/03(月) 10:50:09.74ID:hQYodMrL
バブルは終わっても実需が伸びるんだよなぁ
まあ当分の間値は下がるだろうけど
2017/07/03(月) 12:15:11.98ID:jaDZmUov
>>190
円に替えた時点で課税でしょ
利益が法定通貨の形で確定するから口座に移したかどうかは関係ない
208承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 20:15:54.59ID:x70T7/8A
どのスレも静かだ
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 21:37:21.56ID:80H2jdoc
靴磨きがいっぱい亡くなったんだろう
しかし、また新たな靴磨きが補充されていってるよ
2017/07/03(月) 21:38:41.34ID:TH71cyaC
まだ終わらんよ!
211承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/03(月) 23:04:40.04ID:HUa3zCgH
お前ら2〜3日毎に悲観したり楽観したりしてるな。
212承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/06(木) 20:35:39.85ID:qLbJayHs
ワイ靴磨き
今度はブラック炭鉱夫になる模様
2017/07/06(木) 21:12:19.75ID:iBrx4lP3
この混沌を売り玉で億目指すぜ
2017/07/06(木) 22:35:48.97ID:L9Q0hyzZ
カオスでもなんでもないのに君の手法じゃ無理無理かた。。。
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 10:48:35.07ID:czfnrJup
BTC分裂騒動収まるまで上がらんのかな
2017/07/07(金) 12:08:06.29ID:y/PgFhq/
この夏はヨコヨコかジワ下がりだろうな
217承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 12:21:53.72ID:9Ho23MY/
ブロックチェーンがメイン
2017/07/07(金) 13:05:04.38ID:X3ABMhfn
勝負の夏、仮想通貨の夏
2017/07/07(金) 17:52:10.42ID:lUSnRGBC
/(^o^)\
2017/07/07(金) 17:58:09.47ID:V9BHyQ6N
この下降時期にコツコツ買い増ししてる奴が秋頃には笑ってるんだろうなー
2017/07/07(金) 18:58:25.47ID:Hjdz3/He
もうちょっと高めで利確したいから乗り遅れ組はバンバン買い上げてくれよな〜
2017/07/07(金) 21:38:29.76ID:Y4XCV4h9
秋かぁ
長いなぁ
223承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 22:40:29.64ID:7gJ2kjx3
>>221
乗り遅れ組は下がるのを待ちだろ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/07(金) 22:59:20.25ID:ByCqjMh9
うわあ・・・・ほんとヤバイw
2017/07/07(金) 23:05:35.79ID:aF52I1wL
ほんと最近入ってきた人が多いんだな
この程度の下げで騒ぐとは
例えばイーサなんか、数ヶ月前は今の1/3ぐらいだぞ

暴落暴騰が仮想通貨の花
2017/07/07(金) 23:07:58.19ID:YhoK6jGB
みんな買い始めたし億とかもう無理と思ってたけど目はあるってことか
2017/07/07(金) 23:10:23.64ID:lUSnRGBC
おはぎゃああああ
2017/07/08(土) 00:51:38.97ID:dwAmFNey
オハギャー覚悟でホールドしたまま寝るわ
2017/07/08(土) 01:50:55.69ID:3mmf99Ge
本当バブルはこれからだけど大一次175バブルは終了っぽいねw
2017/07/08(土) 03:18:57.56ID:HC2ViiTe
アルトが全体的にヤバイ下がりかた始まったな
底値と信じられてたのが崩壊してきてる
2017/07/08(土) 03:54:38.22ID:pgXi2cee
これは大惨事や
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 03:56:35.06ID:Olg4Hilw
大口が抜けてるのか一瞬で落ちるやつでてきたな
2017/07/08(土) 06:05:34.49ID:k4S2afei
>>225
この程度の下げって言っても半分以下になってるのも多くある
通貨によっては90%以上も下落してるのもある
どこがこの程度なんだか
比較的マシなEther挙げて誤魔化してるんじゃねえよ偽古参
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 08:45:43.06ID:vMB3qVO2
>>225
金額云々じゃなくて突っ込んだ時点からの比率なんだけど分かる?
2017/07/08(土) 10:24:53.97ID:O3ucGkE+
こんなレベルの下げで何騒いでんの?
耐えられないなら撤退しろやw
2017/07/08(土) 10:33:42.10ID:deLfPG2e
ここで買えない奴は勝てない
2017/07/08(土) 10:51:41.34ID:CAZdXxRb
いつもまだ下がりそうまだ下がりそうって買いタイミング伺ってるうちに上がるのよ、下手くそなんだろうな
2017/07/08(土) 10:52:49.19ID:m05E+H8O
まだ下がるよ
ほぼ確実
2017/07/08(土) 11:21:32.46ID:9cRZDTKn
少なくともまだ下がるだろw
一旦手仕舞いしといて正解だったわ
2017/07/08(土) 12:24:20.75ID:Vxw/poAv
今余力残してるやつ凄いわ
買いたくても買えない
下落と共に総資産が下がるのを見守るのみ
241承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/08(土) 19:44:25.29ID:IAxpk2wc
パルブ終了支店ジャン
2017/07/08(土) 19:48:29.17ID:4OY7X62B
>>233
1日で100%上がったり下がったりすることもザラにあるのが仮想通貨じゃね
特にマイナーなやつなんか
2017/07/08(土) 20:10:32.24ID:pgXi2cee
よるぎゃああああ
2017/07/08(土) 20:33:59.21ID:k4S2afei
>>242
さすがに仕手のインチキコインじゃない限り、1日で100%下がったりはしないぞ
100%下がるってのは価値0になるって事だが意味分かって書いてるのか
2017/07/08(土) 20:38:31.68ID:4OY7X62B
>>244
ごめんなさい
50%下がったり、100%上がったりの間違い…
2017/07/09(日) 04:32:11.16ID:M8UCXYJ1
ポツポツアルト復活してきたな
247承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 11:25:40.43ID:59XLFKXX
半額とか半値以下になってるのが大半で復活してきたとか言われてもな...
2017/07/10(月) 12:02:35.88ID:wTt//K3z
poloの出来高が3月頃に見てたような値になってきた
bittrexは最近大きくなってたけどここ数日低調だな
短期で入れそうなチャートしてる通貨が本当に限られてるし
btcが上抜けないので短期の仕込みもぎりぎりまで出来ない
相場が夏期休暇とれと言ってるのが聞こえる
2017/07/10(月) 14:05:27.30ID:RKuqx70K
つまらん状況だし、みんなFXや株に帰っていったよ
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 16:43:01.50ID:937w73/N
BTCのイベントが終わったらどうせみんなアルトまた買うんだろ
俺は間違いなく買い戻すわ
2017/07/10(月) 17:35:58.06ID:KmJvwz/Q
タスケテクダサイ
2017/07/10(月) 17:52:51.14ID:8AYLZ8On
クソイーサの自爆ICOテロでえらい目にあった
253承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 18:35:37.33ID:CJV57IQC
ICO市場がイーサの価値の根拠なんだから悪く言うなよ
2017/07/10(月) 19:21:25.34ID:4KavOOTW
ICO割れするのは発行しすぎだからでしょ
255承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 20:40:31.68ID:q4VN+mV/
やっぱりコインチェックが熱いですよ〜https://coincheck.com/?c=Ss58C0QEX3A
2017/07/10(月) 20:48:02.99ID:B3HPyoDz
>>255
アフィ
乞食は死ね
257承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 21:12:00.80ID:2DVBruNd
コインチェックが潰れてからが本番だと思ってる
258承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/10(月) 21:27:24.17ID:K737ZTSE
>>249
そして皆トランプと北朝鮮の暴走に狩られにいく訳か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況