お前らこの下降トレンドはどういった形で収束すると思うの?
俺は8/1のBTCハードフォーク問題の退避先としてETHが選ばれて暴騰の兆しを見せた直後のこれだから
もうしばらくハードフォーク前後の混乱と繋がるような小市民を食い物にする流れは続くと思うな
それを示唆するものが沈黙