B層の癖に自分は賢いと勘違いしているやつ多いよな

お金を刷る権利(世界中の中央銀行)を支配さえすれば、世界を支配出来る

ユダヤ金融マフィアとそれに協力して利権を貰っている朝鮮人や中国人が奴隷の日本人に
金を儲けさすと思っているのか?

coinは全て人工知能botが価格を操っているんだよ

下落のニュースなんかも奴らが意図的に創ってロビーしているわけ

これほどの価格を操れるという事は常に80%以上は奴らがcoinを牛耳っている

coinを仲間内でキャッチボールして価格を下げさせて投資家に損切りさせて稼ぐか?
それとも、最初に暴騰させて投資家に高値掴みさせて損をさせるか?の違い

ニュー・ワールド・オーダーはそこまで来ている

今までの「無から紙幣を作って、そのお金で何でも買収して支配する」構図に、
「通貨発行時から現在までの所有者が全て分かる仕組み」「いつでも大衆から
資産を盗める」を加えて大衆をより奴隷支配しやすくさせるんだよ

GOX事件もロス茶の茶番、代表はロス茶の出身、あれだけの事件を起こして盗ったのにステラcoin利権貰っている
各coinを支配している者も取引所もwallet会社も金融マフィアの仲間


「今銀行に預けたお金が銀行強盗に会って私の預金が無くなった!」
「証券会社に預けていた株が無くなった!」という事はなかったけど...
GOX事件を茶番で起こして、「盗まれた方が悪い」という常識の書き換え工作に成功

グーグルのツールやWINDOWS10使っている時点で暗証番号も何もかも金融マフィアに
全てバレているんだって!!

ホント、ここの奴らは「NEW WORLD ORDER」や「田布施システム」を知らないアホばかりや...