>>400
ちょい遅いかな、俺はこんなこと言いつつ買い場だと思って24000円台で2ETH買った。

ただし、もちろんTezosのICOに“使う目的”でだ。
フィアットに換金しようなんて気は最初からない。

従ってチャートが上がろうが下がろうが知ったこっちゃない。
皆もそういう心境にまずならないと駄目。

心を安らかにして、意識を高めるんだ。