何と言うかね、このスレの人たちですら「イーサリアムを使おう!」って気がないじゃん?
フィアットに換金することだけが目的で。

そこがまず駄目だし、そういう状況を変えられない以上、
チャートが下げるのに文句を言うなんてお門違いじゃないかと思う。

どうだい、みんな?

まず、順序が違うんだ。