なぜ
バグと欠陥がでた通貨が
すぐあがるとおもうのか
まず
なおってからしか
あがるわけがないだろう
現実を理解しろ
いままでとは違う
海外では
叩かれまくりだ
なおる見込みがでるまで
あがるわけがない