Ethereum公式
http://www.ethereum.org/
Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0
前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498367712/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498445037/
イベントスケジュール
メトロポリス→難航しており、未定
ライデン→難航しており、実現が厳しい状態
次スレは>>950が立ててください
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/27(火) 01:19:24.59ID:+V0GB82h
2017/06/27(火) 01:35:07.61ID:NFh4AoOo
>>1乙サリアム
2017/06/27(火) 01:37:05.26ID:ayoWoQzY
おつです
全スレ999ワロタ
全スレ999ワロタ
2017/06/27(火) 01:37:11.30ID:fCVlfzoE
乙
2017/06/27(火) 01:37:18.71ID:up+MMNdS
総悲観は買い
2017/06/27(火) 01:37:42.04ID:bsAZezM1
総悲観は買い
2017/06/27(火) 01:37:50.90ID:v/xELzu7
いやー稼ぐためには手段を選ばないのは投資の基本だし批判する気は無いんだけど
さすがにここまで来ると仮想通貨市場の発展を妨げるレベルまできてないかアメリカ
普通に業界の癌人種と化してきてる
さすがにここまで来ると仮想通貨市場の発展を妨げるレベルまできてないかアメリカ
普通に業界の癌人種と化してきてる
2017/06/27(火) 01:38:03.96ID:kw+ssXNi
糞サリアム
2017/06/27(火) 01:38:22.99ID:kdSzEE8A
売るんじゃないぞおまえら。
どうせ底値で買い戻す能力なんておまえらには無いんだ。
ホールドしとけば勝手に戻る。
どうせ底値で買い戻す能力なんておまえらには無いんだ。
ホールドしとけば勝手に戻る。
2017/06/27(火) 01:38:27.07ID:Llha6Y0H
総悲観は買いでもまだ下がる
2017/06/27(火) 01:38:30.51ID:sb1bMDDv
うんこしたくなってきた
2017/06/27(火) 01:38:40.68ID:IKwj75aK
リップルに逃げろー、他に確かなコインないぞー
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:38:47.26ID:l1rEF79t だめだーまだ悲観してない奴がいるー
2017/06/27(火) 01:39:36.64ID:bsAZezM1
GAMEとか実儒系コインやん
俺はリップルナンピンするけど
俺はリップルナンピンするけど
2017/06/27(火) 01:39:50.32ID:NFh4AoOo
俺たちは、絶望なんかしない!
2017/06/27(火) 01:39:56.46ID:6atW0qF0
買い増しタイミングどこですか
2017/06/27(火) 01:40:13.27ID:kdSzEE8A
操ってるのはロシアだと分からないおまえらは動かないのか吉。
ホールドしろ。
ホールドしろ。
2017/06/27(火) 01:40:18.71ID:Llha6Y0H
>>7
暴騰と暴落を繰り返して市場は成長するもんだ。
暴騰と暴落を繰り返して市場は成長するもんだ。
2017/06/27(火) 01:40:29.18ID:EEPNRHHi
2017/06/27(火) 01:41:28.31ID:bsAZezM1
その点インド人って良いよな
2017/06/27(火) 01:42:14.77ID:w0fEO97R
短期では下がるから売っとけ
長期ならホールドして忘れたころに覗けば爆益になってるから
長期ならホールドして忘れたころに覗けば爆益になってるから
2017/06/27(火) 01:42:17.69ID:up+MMNdS
反発きた
2017/06/27(火) 01:42:57.11ID:yA+JBbjJ
5月末の暴落の底を考えるとだいぶ底上げしたよ
まあ今回はまだ下がるかもわからんが
まあ今回はまだ下がるかもわからんが
2017/06/27(火) 01:43:23.50ID:Q1O6JgoN
次の底決まったか(29回目)
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:44:28.96ID:dTpzBXvX 投機って怖いんだな
金持ちじゃないとそりゃ勝てんわけだわ
金持ちじゃないとそりゃ勝てんわけだわ
2017/06/27(火) 01:45:11.54ID:/PRWah/F
一体なにが始まるんです?
2017/06/27(火) 01:45:18.47ID:y1SL7x+/
イーサは問題の修正終わるまで売買停止した方がよくないか?
半値じゃ済まんぞコレ。ボーナス前に退場者続出や
半値じゃ済まんぞコレ。ボーナス前に退場者続出や
2017/06/27(火) 01:46:00.50ID:ZCTw7WLJ
仮想通貨に売買停止があるわけない
2017/06/27(火) 01:46:27.80ID:tAtiKeb1
いや、この勢いはさすがに反発しそうだな
あんまり反発反発連呼するとバカに見られるけど、ここが本当に底かもしれん
あんまり反発反発連呼するとバカに見られるけど、ここが本当に底かもしれん
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:48:49.86ID:kLIVffOe >>27
ボーナス前ならまだいいだろ
ボーナス前ならまだいいだろ
2017/06/27(火) 01:48:52.22ID:sb1bMDDv
ま今日はここらが底かさすがに
また明日も明後日も阿鼻叫喚を楽しんでください
また明日も明後日も阿鼻叫喚を楽しんでください
2017/06/27(火) 01:49:19.03ID:1y89vTdy
イーサを半分xemにしました
イーサも回復しつつあるがxemはもっと早いだろうと期待
イーサも回復しつつあるがxemはもっと早いだろうと期待
2017/06/27(火) 01:50:11.05ID:yA+JBbjJ
おまえら寝たのか
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:50:28.64ID:dTpzBXvX 信用で入ってたヤツもいるんだろうけど
考えるだけでゾッとするな
考えるだけでゾッとするな
2017/06/27(火) 01:50:32.90ID:NpSQU/WJ
リップルはともかくネムのステマなんかしても誰も買わんだろ
2017/06/27(火) 01:51:14.27ID:up+MMNdS
ボーナス後じゃなくて良かったな
今から参加したら勝ち確定のイージー相場だ
反発凄いから早い者勝ちだがな
今から参加したら勝ち確定のイージー相場だ
反発凄いから早い者勝ちだがな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:51:35.14ID:YwtOhDwU 底打ったか、買いだな
曲げ師のおれの言葉を信じるんだ
曲げ師のおれの言葉を信じるんだ
2017/06/27(火) 01:51:38.82ID:yA+JBbjJ
株って信用買いめちゃくちゃいるよな
仮想通貨も同じくらいいるのかな
仮想通貨も同じくらいいるのかな
2017/06/27(火) 01:52:48.85ID:4gAz2PMl
仮想通貨の信用とか変わった自殺方法だとしか
2017/06/27(火) 01:53:33.48ID:Aw0XqJy4
さすがに、ルールで固められてる株と同数もいる訳はない
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:54:15.66ID:dTpzBXvX42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:54:25.70ID:YwtOhDwU おまえら練炭買いにいくなよ?
このあたりから反発するからな
このあたりから反発するからな
2017/06/27(火) 01:55:14.07ID:7qTXyJnA
ICOバブル前の価格には戻りそう
2017/06/27(火) 01:55:28.64ID:dkdOI02b
うおおおおおおおお0.15まで反発だあああああああああ
2017/06/27(火) 01:56:24.52ID:kw+ssXNi
とみせかけて…
2017/06/27(火) 01:56:57.71ID:ZCTw7WLJ
どーせそんなには戻らないって(期待)
2017/06/27(火) 01:57:14.17ID:1y89vTdy
三万まで回復するとみた
2017/06/27(火) 01:57:34.27ID:yA+JBbjJ
こういう暴落は必要悪だよな
ホルダー入れ替え
信用買い退場
空売り買い戻し
調整完了という心理的転換
ホルダー入れ替え
信用買い退場
空売り買い戻し
調整完了という心理的転換
2017/06/27(火) 01:57:46.27ID:nI95wRnO
な?言っただろ?
466 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/26(月) 20:20:07.00 ID:zhn5+b8q
俺為替やっててチャート読むのはかなり得意なんだけど、チャート分析からするとこんなとこ底じゃないよ
売りが売りを呼んでまだ下がるぞ
少なくとも2万5千円くらいまで
466 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/26(月) 20:20:07.00 ID:zhn5+b8q
俺為替やっててチャート読むのはかなり得意なんだけど、チャート分析からするとこんなとこ底じゃないよ
売りが売りを呼んでまだ下がるぞ
少なくとも2万5千円くらいまで
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 01:58:07.20ID:xFWl3FUF 外人さんパワーはやっぱ凄いね
クリプトはまともな勤め人には向かん遊びだなw
クリプトはまともな勤め人には向かん遊びだなw
2017/06/27(火) 01:58:25.29ID:bCoturlI
ETHという次期覇権通貨のスレだろ?おまえら堂々としてろよ
ちょっと上げ下げして一喜一憂してどうすんだw
落ち着いて冷静にみまもろろれ。、
ちょっと上げ下げして一喜一憂してどうすんだw
落ち着いて冷静にみまもろろれ。、
2017/06/27(火) 01:58:46.69ID:kdSzEE8A
おまえら狽えるな。
下手に動いたら泥沼だ。
オマエが今必死に考えてることはただ外れるだけだ。
動くな。
下手に動いたら泥沼だ。
オマエが今必死に考えてることはただ外れるだけだ。
動くな。
2017/06/27(火) 01:59:35.87ID:yA+JBbjJ
5月末暴落の底が10000JPY
6月末暴落の底が25000JPY
こう見ると物凄く順調ではある
6月末暴落の底が25000JPY
こう見ると物凄く順調ではある
2017/06/27(火) 01:59:59.85ID:TkPoVnLs
税金払うの惜しくてホールドしてた人涙目だなw
2017/06/27(火) 02:00:23.68ID:sb1bMDDv
ethの送金が消えたりしてるんだろ?
そりゃ外人たちも騒ぐだろ
そりゃ外人たちも騒ぐだろ
2017/06/27(火) 02:00:27.91ID:jswyFmXl
でも我々は良い経験させて貰ってると思いますよ。
リーマンショックでもこんな乱高下相場無かったですから。
リーマンショックでもこんな乱高下相場無かったですから。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:00:44.05ID:dTpzBXvX2017/06/27(火) 02:03:40.37ID:kdSzEE8A
2017/06/27(火) 02:04:43.44ID:vdkaPOTI
流石にこのタイミングで信用売り全力は養分にも程があるのだわ
2017/06/27(火) 02:05:07.23ID:ZCTw7WLJ
ブルトラップこわいよおおおお
2017/06/27(火) 02:05:21.44ID:up+MMNdS
やっぱ反発で一気に戻してるな
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:05:36.35ID:xFWl3FUF 市場が未成熟だからどっちにぶれるにしても動きが激しい
楽しい遊び場だねえ
楽しい遊び場だねえ
2017/06/27(火) 02:06:08.00ID:JyJ+Tsqk
あくびが出る
ここから半分になったら楽しいのにな
ここから半分になったら楽しいのにな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:06:12.50ID:xFWl3FUF >>57
むしろロング入れろよw
むしろロング入れろよw
2017/06/27(火) 02:06:18.06ID:kdSzEE8A
青臭い煽りはイランよ。
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:06:23.00ID:dTpzBXvX67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:07:41.84ID:craFXgjJ 私リップラーだけど彼氏のイーサのウォレットがマジックテープ式だった 死にたい。。
∧_∧
( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
∧_∧
( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
バリバリC□ l丶l丶
/ ( ) やめて!
(ノ ̄と、 i
しーJ
2017/06/27(火) 02:08:09.24ID:siJShd3E
長期チャート崩れててもう良く分からんなイーサは
ビットに避難しといた
ビットに避難しといた
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:09:01.44ID:w2TXvpZr >>67
wwwww
wwwww
2017/06/27(火) 02:09:49.09ID:h80wepjz
昔から総悲観は買いって言葉がある
2017/06/27(火) 02:10:20.37ID:yA+JBbjJ
また下がりだした気がしなくもない
2017/06/27(火) 02:11:28.52ID:up+MMNdS
今のボーナス相場は長く続かんから早めに買っとけ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:12:21.00ID:w2TXvpZr ____
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿
/ ___ \
( ̄二 |´・ω・`| \
\ヽ  ̄ ̄ ̄ )
∠/ /| |
( ///
| ,、______,ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
_|_|____//_
|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
────── | マジですCAR | |
_____ | ,-─-、 . ,-─-、 | |
|_/ ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
', -' ノ ヽ:::::::::', -' ノ ヽ::::::::::丿
2017/06/27(火) 02:13:46.46ID:XdngwGDx
かといってこの値段だと何かまだ違和感あるんだよな。
問題抱えたまんまだしまだありそうな気がする。
問題抱えたまんまだしまだありそうな気がする。
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:14:17.55ID:jswyFmXl お昼休みでヨコヨコなんだろ。3時くらいからまた動くと思う。
2017/06/27(火) 02:15:24.79ID:up+MMNdS
怒涛の反発
2017/06/27(火) 02:17:18.10ID:up+MMNdS
やっぱただのボーナス相場か
2017/06/27(火) 02:17:48.44ID:YS5n2XBp
上で誰かが言ったとおりB0.095あたりから反発しはじめたね、1:34あたり?
2017/06/27(火) 02:18:50.66ID:jswyFmXl
しかし、チャートの形的には助走つけてもう一段下に行きそうなんだけどな。
材料もなく動く相場だから何とも予測がつかない。よくこんなチャートでデイトレできるよな。
材料もなく動く相場だから何とも予測がつかない。よくこんなチャートでデイトレできるよな。
2017/06/27(火) 02:20:29.79ID:+hXV5fa8
まだ逃げてない奴居ないよな?
上がり調子の時はガチホ(笑)がいいのは当たり前だけど
下がり調子の時はガチホなんてやってると死ぬぞ?
上がり調子の時はガチホ(笑)がいいのは当たり前だけど
下がり調子の時はガチホなんてやってると死ぬぞ?
2017/06/27(火) 02:20:45.45ID:up+MMNdS
こりゃ30000まで戻すかな
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:21:02.60ID:xFWl3FUF 金持ちが好き勝手に動かせる相場なのにデイトレで稼ごうなんてするやつはただの自殺志願者だろ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:21:34.53ID:dTpzBXvX ボーナス出るまでは下げといてくれねーかな
2017/06/27(火) 02:26:15.47ID:yA+JBbjJ
30000JPYは早そうだな
2017/06/27(火) 02:26:28.77ID:up+MMNdS
蓋消えたわ後は上がるだけ
ここで買ってりゃ良かったろうに
ここで買ってりゃ良かったろうに
2017/06/27(火) 02:26:39.33ID:ZwtMJZTq
1014抜けたね、もう大丈夫やろ
2017/06/27(火) 02:27:48.53ID:up+MMNdS
予想以上の回復力だな
こりゃもしかしてトレンド転換来るか
こりゃもしかしてトレンド転換来るか
2017/06/27(火) 02:29:39.43ID:jswyFmXl
トレンド速すぎやろw
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:32:48.97ID:kNEXgILf 下落トレンドはまだ始まったばかりやろ
2017/06/27(火) 02:34:09.18ID:YS5n2XBp
なんかETHが回復したというよりは、それ以上にBTCが下がってるみたいな感じが
2017/06/27(火) 02:35:36.88ID:ZwtMJZTq
2億破ってもまだ厳しいか、ヤバイなマジで
2017/06/27(火) 02:37:52.79ID:kgX58BHR
月末に暴騰するシステムなん?
2017/06/27(火) 02:38:14.48ID:+hXV5fa8
BTC/USDぐらいみろよ・・・
まだまだやばいぞ
まだまだやばいぞ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/27(火) 02:38:53.49ID:orEwod9H 【乞食速報】イーサリアムバブル崩壊でRADEON RX570が今なら、320円!!急げ!!乗り遅れるな!! [無断転載禁止]2ch.net
http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
2017/06/27(火) 02:40:05.37ID:gCFAYQSr
25,000でこれだと18,000はあるね
2017/06/27(火) 02:42:13.16ID:e0GyOG/e
前回安値にご挨拶することになってしまうとは、、、
でも日足見ると一旦20smaに戻しそうな引力有るから、割れないだろうと見てる
でも日足見ると一旦20smaに戻しそうな引力有るから、割れないだろうと見てる
2017/06/27(火) 02:43:45.10ID:kv0/p9N1
Coinbaseの対ドルチャートが妙に見づらい形なんだが、なぜPoloやKrakenのように綺麗に出ないんだろ?
2017/06/27(火) 02:48:29.29ID:du+v8ivP
ビルゲイツが本気だしてイーサリアムの位置をリスクで奪い取るとかいうシナリオってありえる?
2017/06/27(火) 02:51:19.37ID:1Ug3UEr6
ぎぃぃゃああああああああああああああああああー
2017/06/27(火) 02:51:27.66ID:ZwtMJZTq
次1023に3億の売りがあるね
2017/06/27(火) 02:52:37.72ID:jswyFmXl
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- ヒカキン、「娘の安全」のために過去最高額の引っ越しを報告「ランボルギーニのレヴエルトが買えるぐらいかかりました」 [muffin★]
- 【サッカーW杯】GS終了! 決勝トーナメント 32か国すべて出揃う! ポルトガル×クロアチア、日本×ブラジルなど注目カードが目白押し! [阿弥陀ヶ峰★]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【高市不人気】秋田県、収入増を目指して県庁や県警本部、高校、空港まで373施設もネーミングライツ対象するが応募2社…何がダメなのか [219241683]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【高市悲報】アニメキャラを「◯◯たん」って呼ぶ古のキモオタ、絶滅する🥺 [616817505]
- 【高市悲報】陸自、ガチで夜戦に本気 5億円超の複眼式暗視装置を続々購入wwwww [834922174]