探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/27(火) 01:19:24.59ID:+V0GB82h
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part22
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498367712/
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part23 [無断転載禁止]©2ch.net
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498445037/

イベントスケジュール
メトロポリス→難航しており、未定
ライデン→難航しており、実現が厳しい状態


次スレは>>950が立ててください
2017/06/27(火) 01:35:07.61ID:NFh4AoOo
>>1乙サリアム
2017/06/27(火) 01:37:05.26ID:ayoWoQzY
おつです
全スレ999ワロタ
2017/06/27(火) 01:37:11.30ID:fCVlfzoE
2017/06/27(火) 01:37:18.71ID:up+MMNdS
総悲観は買い
2017/06/27(火) 01:37:42.04ID:bsAZezM1
総悲観は買い
2017/06/27(火) 01:37:50.90ID:v/xELzu7
いやー稼ぐためには手段を選ばないのは投資の基本だし批判する気は無いんだけど
さすがにここまで来ると仮想通貨市場の発展を妨げるレベルまできてないかアメリカ
普通に業界の癌人種と化してきてる
2017/06/27(火) 01:38:03.96ID:kw+ssXNi
糞サリアム
2017/06/27(火) 01:38:22.99ID:kdSzEE8A
売るんじゃないぞおまえら。
どうせ底値で買い戻す能力なんておまえらには無いんだ。
ホールドしとけば勝手に戻る。
2017/06/27(火) 01:38:27.07ID:Llha6Y0H
総悲観は買いでもまだ下がる
2017/06/27(火) 01:38:30.51ID:sb1bMDDv
うんこしたくなってきた
2017/06/27(火) 01:38:40.68ID:IKwj75aK
リップルに逃げろー、他に確かなコインないぞー
13承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:38:47.26ID:l1rEF79t
だめだーまだ悲観してない奴がいるー
2017/06/27(火) 01:39:36.64ID:bsAZezM1
GAMEとか実儒系コインやん
俺はリップルナンピンするけど
2017/06/27(火) 01:39:50.32ID:NFh4AoOo
俺たちは、絶望なんかしない!
2017/06/27(火) 01:39:56.46ID:6atW0qF0
買い増しタイミングどこですか
2017/06/27(火) 01:40:13.27ID:kdSzEE8A
操ってるのはロシアだと分からないおまえらは動かないのか吉。
ホールドしろ。
2017/06/27(火) 01:40:18.71ID:Llha6Y0H
>>7
暴騰と暴落を繰り返して市場は成長するもんだ。
2017/06/27(火) 01:40:29.18ID:EEPNRHHi
>>7
アメリカと中国はなにかと色んな界隈の害になりがち
人数が多いとおかしくなるのかな?
2017/06/27(火) 01:41:28.31ID:bsAZezM1
その点インド人って良いよな
2017/06/27(火) 01:42:14.77ID:w0fEO97R
短期では下がるから売っとけ
長期ならホールドして忘れたころに覗けば爆益になってるから
2017/06/27(火) 01:42:17.69ID:up+MMNdS
反発きた
2017/06/27(火) 01:42:57.11ID:yA+JBbjJ
5月末の暴落の底を考えるとだいぶ底上げしたよ

まあ今回はまだ下がるかもわからんが
2017/06/27(火) 01:43:23.50ID:Q1O6JgoN
次の底決まったか(29回目)
25承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:44:28.96ID:dTpzBXvX
投機って怖いんだな
金持ちじゃないとそりゃ勝てんわけだわ
2017/06/27(火) 01:45:11.54ID:/PRWah/F
一体なにが始まるんです?
2017/06/27(火) 01:45:18.47ID:y1SL7x+/
イーサは問題の修正終わるまで売買停止した方がよくないか?
半値じゃ済まんぞコレ。ボーナス前に退場者続出や
2017/06/27(火) 01:46:00.50ID:ZCTw7WLJ
仮想通貨に売買停止があるわけない
2017/06/27(火) 01:46:27.80ID:tAtiKeb1
いや、この勢いはさすがに反発しそうだな
あんまり反発反発連呼するとバカに見られるけど、ここが本当に底かもしれん
30承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:48:49.86ID:kLIVffOe
>>27
ボーナス前ならまだいいだろ
2017/06/27(火) 01:48:52.22ID:sb1bMDDv
ま今日はここらが底かさすがに
また明日も明後日も阿鼻叫喚を楽しんでください
2017/06/27(火) 01:49:19.03ID:1y89vTdy
イーサを半分xemにしました
イーサも回復しつつあるがxemはもっと早いだろうと期待
2017/06/27(火) 01:50:11.05ID:yA+JBbjJ
おまえら寝たのか
34承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:50:28.64ID:dTpzBXvX
信用で入ってたヤツもいるんだろうけど
考えるだけでゾッとするな
2017/06/27(火) 01:50:32.90ID:NpSQU/WJ
リップルはともかくネムのステマなんかしても誰も買わんだろ
2017/06/27(火) 01:51:14.27ID:up+MMNdS
ボーナス後じゃなくて良かったな
今から参加したら勝ち確定のイージー相場だ
反発凄いから早い者勝ちだがな
37承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:51:35.14ID:YwtOhDwU
底打ったか、買いだな
曲げ師のおれの言葉を信じるんだ
2017/06/27(火) 01:51:38.82ID:yA+JBbjJ
株って信用買いめちゃくちゃいるよな
仮想通貨も同じくらいいるのかな
2017/06/27(火) 01:52:48.85ID:4gAz2PMl
仮想通貨の信用とか変わった自殺方法だとしか
2017/06/27(火) 01:53:33.48ID:Aw0XqJy4
さすがに、ルールで固められてる株と同数もいる訳はない
41承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:54:15.66ID:dTpzBXvX
>>38
バブル鵜呑みで特攻した貧乏人がけっこういるんじゃないの?
この状況はギャンブル相場の崩壊って感じがする
42承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:54:25.70ID:YwtOhDwU
おまえら練炭買いにいくなよ?
このあたりから反発するからな
2017/06/27(火) 01:55:14.07ID:7qTXyJnA
ICOバブル前の価格には戻りそう
2017/06/27(火) 01:55:28.64ID:dkdOI02b
うおおおおおおおお0.15まで反発だあああああああああ
2017/06/27(火) 01:56:24.52ID:kw+ssXNi
とみせかけて…
2017/06/27(火) 01:56:57.71ID:ZCTw7WLJ
どーせそんなには戻らないって(期待)
2017/06/27(火) 01:57:14.17ID:1y89vTdy
三万まで回復するとみた
2017/06/27(火) 01:57:34.27ID:yA+JBbjJ
こういう暴落は必要悪だよな

ホルダー入れ替え
信用買い退場
空売り買い戻し
調整完了という心理的転換
2017/06/27(火) 01:57:46.27ID:nI95wRnO
な?言っただろ?

466 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止 [sage] :2017/06/26(月) 20:20:07.00 ID:zhn5+b8q
俺為替やっててチャート読むのはかなり得意なんだけど、チャート分析からするとこんなとこ底じゃないよ
売りが売りを呼んでまだ下がるぞ
少なくとも2万5千円くらいまで
50承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 01:58:07.20ID:xFWl3FUF
外人さんパワーはやっぱ凄いね
クリプトはまともな勤め人には向かん遊びだなw
2017/06/27(火) 01:58:25.29ID:bCoturlI
ETHという次期覇権通貨のスレだろ?おまえら堂々としてろよ
ちょっと上げ下げして一喜一憂してどうすんだw
落ち着いて冷静にみまもろろれ。、
2017/06/27(火) 01:58:46.69ID:kdSzEE8A
おまえら狽えるな。
下手に動いたら泥沼だ。
オマエが今必死に考えてることはただ外れるだけだ。
動くな。
2017/06/27(火) 01:59:35.87ID:yA+JBbjJ
5月末暴落の底が10000JPY
6月末暴落の底が25000JPY

こう見ると物凄く順調ではある
2017/06/27(火) 01:59:59.85ID:TkPoVnLs
税金払うの惜しくてホールドしてた人涙目だなw
2017/06/27(火) 02:00:23.68ID:sb1bMDDv
ethの送金が消えたりしてるんだろ?
そりゃ外人たちも騒ぐだろ
2017/06/27(火) 02:00:27.91ID:jswyFmXl
でも我々は良い経験させて貰ってると思いますよ。
リーマンショックでもこんな乱高下相場無かったですから。
57承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:00:44.05ID:dTpzBXvX
>>49
ということは空売り全力でいけばいいんだな
これで一発大逆転くるか?
2017/06/27(火) 02:03:40.37ID:kdSzEE8A
>>57
遅過ぎる。
感覚が鈍すぎるんだよ。
ホールドしとけ。
2017/06/27(火) 02:04:43.44ID:vdkaPOTI
流石にこのタイミングで信用売り全力は養分にも程があるのだわ
2017/06/27(火) 02:05:07.23ID:ZCTw7WLJ
ブルトラップこわいよおおおお
2017/06/27(火) 02:05:21.44ID:up+MMNdS
やっぱ反発で一気に戻してるな
62承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:05:36.35ID:xFWl3FUF
市場が未成熟だからどっちにぶれるにしても動きが激しい
楽しい遊び場だねえ
2017/06/27(火) 02:06:08.00ID:JyJ+Tsqk
あくびが出る
ここから半分になったら楽しいのにな
64承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:06:12.50ID:xFWl3FUF
>>57
むしろロング入れろよw
2017/06/27(火) 02:06:18.06ID:kdSzEE8A
青臭い煽りはイランよ。
66承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:06:23.00ID:dTpzBXvX
>>53
まあ8月1日に向けてまた戻していって
7月末に30000底あたりまで暴落と、
そう上手く動いてくれればこんな楽な話はないんだがなー
67承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:07:41.84ID:craFXgjJ
私リップラーだけど彼氏のイーサのウォレットがマジックテープ式だった 死にたい。。

     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
2017/06/27(火) 02:08:09.24ID:siJShd3E
長期チャート崩れててもう良く分からんなイーサは
ビットに避難しといた
69承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:09:01.44ID:w2TXvpZr
>>67
wwwww
2017/06/27(火) 02:09:49.09ID:h80wepjz
昔から総悲観は買いって言葉がある
2017/06/27(火) 02:10:20.37ID:yA+JBbjJ
また下がりだした気がしなくもない
2017/06/27(火) 02:11:28.52ID:up+MMNdS
今のボーナス相場は長く続かんから早めに買っとけ
73承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:12:21.00ID:w2TXvpZr
                     ____
                   / ___  \
                ( ̄二  |´・ω・`|   \
                 \ヽ   ̄ ̄ ̄    )
                ∠/       /| |
                (        ///
                 |   ,、______,ノ ̄ ̄)
                 |  /    ̄/ /
                _|_|____//_
               |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |      マジですCAR      |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
              |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿
2017/06/27(火) 02:13:46.46ID:XdngwGDx
かといってこの値段だと何かまだ違和感あるんだよな。
問題抱えたまんまだしまだありそうな気がする。
75承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:14:17.55ID:jswyFmXl
お昼休みでヨコヨコなんだろ。3時くらいからまた動くと思う。
2017/06/27(火) 02:15:24.79ID:up+MMNdS
怒涛の反発
2017/06/27(火) 02:17:18.10ID:up+MMNdS
やっぱただのボーナス相場か
2017/06/27(火) 02:17:48.44ID:YS5n2XBp
上で誰かが言ったとおりB0.095あたりから反発しはじめたね、1:34あたり?
2017/06/27(火) 02:18:50.66ID:jswyFmXl
しかし、チャートの形的には助走つけてもう一段下に行きそうなんだけどな。
材料もなく動く相場だから何とも予測がつかない。よくこんなチャートでデイトレできるよな。
2017/06/27(火) 02:20:29.79ID:+hXV5fa8
まだ逃げてない奴居ないよな?
上がり調子の時はガチホ(笑)がいいのは当たり前だけど
下がり調子の時はガチホなんてやってると死ぬぞ?
2017/06/27(火) 02:20:45.45ID:up+MMNdS
こりゃ30000まで戻すかな
82承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:21:02.60ID:xFWl3FUF
金持ちが好き勝手に動かせる相場なのにデイトレで稼ごうなんてするやつはただの自殺志願者だろ
83承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:21:34.53ID:dTpzBXvX
ボーナス出るまでは下げといてくれねーかな
2017/06/27(火) 02:26:15.47ID:yA+JBbjJ
30000JPYは早そうだな
2017/06/27(火) 02:26:28.77ID:up+MMNdS
蓋消えたわ後は上がるだけ
ここで買ってりゃ良かったろうに
2017/06/27(火) 02:26:39.33ID:ZwtMJZTq
1014抜けたね、もう大丈夫やろ
2017/06/27(火) 02:27:48.53ID:up+MMNdS
予想以上の回復力だな
こりゃもしかしてトレンド転換来るか
2017/06/27(火) 02:29:39.43ID:jswyFmXl
トレンド速すぎやろw
89承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:32:48.97ID:kNEXgILf
下落トレンドはまだ始まったばかりやろ
2017/06/27(火) 02:34:09.18ID:YS5n2XBp
なんかETHが回復したというよりは、それ以上にBTCが下がってるみたいな感じが
2017/06/27(火) 02:35:36.88ID:ZwtMJZTq
2億破ってもまだ厳しいか、ヤバイなマジで
2017/06/27(火) 02:37:52.79ID:kgX58BHR
月末に暴騰するシステムなん?
2017/06/27(火) 02:38:14.48ID:+hXV5fa8
BTC/USDぐらいみろよ・・・
まだまだやばいぞ
94承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/27(火) 02:38:53.49ID:orEwod9H
【乞食速報】イーサリアムバブル崩壊でRADEON RX570が今なら、320円!!急げ!!乗り遅れるな!! [無断転載禁止]2ch.net
http://matsuri.2ch.net//test/read.cgi/%68%6F%74%65%6C/1427977761/
2017/06/27(火) 02:40:05.37ID:gCFAYQSr
25,000でこれだと18,000はあるね
2017/06/27(火) 02:42:13.16ID:e0GyOG/e
前回安値にご挨拶することになってしまうとは、、、
でも日足見ると一旦20smaに戻しそうな引力有るから、割れないだろうと見てる
2017/06/27(火) 02:43:45.10ID:kv0/p9N1
Coinbaseの対ドルチャートが妙に見づらい形なんだが、なぜPoloやKrakenのように綺麗に出ないんだろ?
2017/06/27(火) 02:48:29.29ID:du+v8ivP
ビルゲイツが本気だしてイーサリアムの位置をリスクで奪い取るとかいうシナリオってありえる?
2017/06/27(火) 02:51:19.37ID:1Ug3UEr6
ぎぃぃゃああああああああああああああああああー
2017/06/27(火) 02:51:27.66ID:ZwtMJZTq
次1023に3億の売りがあるね
2017/06/27(火) 02:52:37.72ID:jswyFmXl
>>98
いや、ビルゲイツはFactomだしな・・・
LiskはMicrosoftとちょっと提携しているとかそんなんでしょ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況