ほんそれ、ネガキャン簡単だな
報酬も枯れる事を告知した上で開始されたものなのに
確かにポンジ要素はあるのかもしれねーけど、言葉の端々にネガりたいの見えるもんな
上手な仕組みとして取り込んだのだろうけども、なんてどんだけ上から目線で見てーんだよwww

それからICOが待たれてるなんて誰もが知ってる事実を
改めて言うことで 俺わかってます を演出してんのか?くっそ寒いな

ニュース出て、読んで、これはどうなるって話をするのが普通だろうに
俺はICOでの盛り上がりじゃないと興味ありません じゃあ黙ってろ韓信www