まだバグについて言ってるやつは情弱すぎやろ

事の発端はバグを修正したのですぐにウォレットを
アプデするようにと公式がアナウンスする。

当然そのバグにつけこまれないようにするために内容は明かされないが、
一部の人達が明かせないということはヤバいバグに違いないと騒ぎ立てる。
その結果バグの話だけが広まる。

ウォレットをアプデすればいいだけの話だし、
内容を明かされていないバグが今後影響でるとも考えにくいし
騒ぎ立てる理由が分からん