NEMって具体的に何に使われることを想定していて、それの値上がりモデルってあのかな?詳しい人に教えて欲しい。

あ、0.1円のときに大量にNEMを買って保有してるので、別にアンチではなく、純粋な疑問です。いま更に買い増しするか、売却して別に行くか迷ってる。