探検


【暗号通貨】NEM part7【XEM】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/26(月) 15:10:45.92ID:4bHXIzqI
nem公式サイト
http://nem.io/
mijinサイト
http://mijin.io/ja/
テックビューロ株式会社
http://techbureau.jp/
参考サイト
https://jpbitcoin.com/bitcoin2/neweconomymovement
次スレは>>980が宣言してから立ててください。
無理なら再安価で指定してください。

前スレ
【仮想通貨】New Economy Movement 6 【XEM・NEM】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496238546/
2017/07/20(木) 12:10:07.68ID:qqZmNSw7
電子の藻屑で草
2017/07/20(木) 12:11:33.09ID:0dTtMPic
>>651
おいくらまんネム?
654sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 12:17:43.52ID:0uP1tk0w
5まんネムちょっと 悲しいい
2017/07/20(木) 12:19:29.83ID:2QTNqR9G
いくらで買ったん?
656sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 12:22:41.92ID:0uP1tk0w
3〜10円でコツコツと
2017/07/20(木) 12:24:30.82ID:0dTtMPic
ご愁傷様です。
お酒には気をつけよう。
2017/07/20(木) 12:26:01.98ID:2QTNqR9G
平均五、六円としても1btc分か…痛すぎる。。
659承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 12:35:29.77ID:kWvjfYKe
32bitのウォレットがなくて泣く
2017/07/20(木) 13:16:50.93ID:fPNtRZUv
復元できないん?
2017/07/20(木) 14:00:52.54ID:l2EJ87h1
1万ネムギリギリでハーベストしたいんだがなかなか1万までいかない
2017/07/20(木) 14:30:51.12ID:fPNtRZUv
俺なんか設定間違ってるのかわからんけど2万持っててずーっとハーベストしてるけど3ヶ月くらいでまだ3xemしかもらってないぞ
663sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 15:14:20.02ID:0uP1tk0w
復元方法探してるけど無理っぽい
取引所の送金履歴みたら8万以上だったわ
いやーキツー
664sage@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 15:50:14.00ID:0uP1tk0w
公式のフォーラムに書いてあった 笑
無事復元できたから良かったー
もう酒のんだらウォレットいじらない!

何度も投稿すみませんです
2017/07/20(木) 15:51:01.47ID:dG+Jt2em
プライベートキーわかるなら吸い出しくらいはできそうだけどな
2017/07/20(木) 15:51:27.61ID:dG+Jt2em
できたんかよ、お疲れ
2017/07/20(木) 15:54:48.94ID:8oBgbhht
ハーベストってそんなもんだろ
10万ぶっ込んでるけど全然収穫なし
SNが強すぎる
668承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 17:46:16.11ID:vPNR9hKU
カタパルトが来たところで認知度が低すぎるから爆上げはないと思う
それまでは10円台の上げ下げ繰り返して来たらじわじわ上がるとは思うが
カタパルトはよ!はよ!と期待するのもいいが、高騰は広く知られてることが前提なわけで
いくら実用性があったところで買いが入らなきゃ上がるもんも上がらない
2017/07/20(木) 17:49:28.92ID:lfigMxmv
XEMの深刻なバグはどうなったんだ?
解決できたの?
670承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/20(木) 18:03:08.12ID:XMMrrf+4
まだバグ言ってる
情弱
2017/07/20(木) 18:13:10.55ID:lfigMxmv
>>670
だってよ
その問題が払拭されたという一報がないと安心はできないだろ
2017/07/20(木) 19:04:11.93ID:8m9p4ZvM
その一報を仕入れられてないから情弱なわけで
673承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 02:47:47.88ID:G5VTkrRe
>>671
SNの大半が修正版に更新しないと直らないけど、まだ更新していないSNが多く残っていてまだ脆弱性は残ったままのようだ
この脆弱性を突かれると、XEMのネットワークに深刻なダメージを及ぼすらしいので詳細も伏せられてる
674承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 03:06:47.53ID:YJBwYIZK
カタパルト開発遅すぎて話にならなくなってきてる
675承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 03:08:23.40ID:YJBwYIZK
バグ持ってる奴じゃ、これも話にならなそう
売っちゃうかな
2017/07/21(金) 03:26:40.17ID:1xs6fNwn
やっぱりバリデータのリップルが最強や!
2017/07/21(金) 07:26:09.18ID:AgyiM3sX
くっそ戻してて笑う
678承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 09:16:34.56ID:ZRKB6oN7
戻してる?

25円超えてから出直してきてくれないか。
2017/07/21(金) 09:52:04.38ID:m7taKNVY
この流れは当面BTCやな。
何日か前から中華勢が買いまくったところを見ると、BCC誕生したらBTCが売り浴びせにあって暴落。
その金はBCCに流れBCC高騰。
でも実はBCCに(意図的な)欠陥があり暴落。
結局、segwitありでASICマイニングできるBTCにほぼ収束。

というシナリオと見た。
2017/07/21(金) 17:17:05.88ID:1XdlnUF3
俺は買いまくり、策案あり
10万ゼムこうた
681承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 17:29:09.92ID:WSlhe4/x
バグはどうなった
2017/07/21(金) 17:43:38.50ID:VI2wEPGa
とっくに修正されてるし
バージョンアップしてないSNは追い出された
2017/07/21(金) 17:59:22.97ID:1XdlnUF3
バグ言ってる奴って情弱装った下げたい奴かと思ってたけど
本物の情弱なんかよww
684承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/21(金) 20:10:43.36ID:8aInmC/Z
でもバグやばいんでしょ?
2017/07/21(金) 22:15:31.64ID:ZO/8NyT7
やばいから公表できないレベル
2017/07/21(金) 22:42:32.03ID:FiA7Os5N
>>682
追い出した???
どゆこと?
SNの所持するXEMはどうなるの?
単にハーベスティングの特権が外されて
報酬対象から外されるということか?
2017/07/21(金) 22:53:30.78ID:H3BMe0By
最近ハーベスト報酬が全くないのはそのせいか?
2017/07/21(金) 23:48:45.81ID:SIZOaxRM
思いっきり高騰するのはXEMかリップルかのどっちかだと踏んでる
モナコインは無理だろうな
2017/07/21(金) 23:50:50.13ID:OII3I3XV
xrpは分からんでもないがxemに好材料ある?
2017/07/21(金) 23:54:48.87ID:w2VF7KkX
カタパルトと微塵の普及による恩恵
2017/07/21(金) 23:59:44.71ID:OII3I3XV
カタパルさんはずっと言われてんじゃん。
ずっと言われてることがいざスタートしても、それはもはや材料じゃない。
後者はあると思うが
2017/07/22(土) 00:00:24.44ID:W+q8w9UI
ミジンて簡単に言うたらなんですの?
2017/07/22(土) 12:53:58.88ID:jVw1ApGd
上がり方が妙だ
このままダラダラ上がって20円台いってしまうんだろうか
2017/07/22(土) 12:54:34.31ID:FM/S6Idi
>>692

ゴミ。
2017/07/22(土) 12:58:52.14ID:Kgl2TXFy
秋カタパルト君
2017/07/22(土) 14:11:37.95ID:ldDIeNU3
mijinすごいすごい言うのは聞くけどなにがどうすごいのか聞いてもシーン
概要紹介してるサイトとか見ても取り立てて何が新しくてすごいのかわからん

カタパルトもそんな感じ。
2017/07/22(土) 14:30:48.58ID:JkMmOwQM
>>696
よく分かってないホルダーが流されてなんか凄いらしいと連呼してるだけ。
実態はプラットフォームのオーバーホールと処理速度のアップ。
ハッキリ言ってそれほどの材料じゃない。
実用化されることの方が百倍大事。
2017/07/22(土) 15:26:12.38ID:+ZjfCX76
ビットコインとイーサはその処理速度すらろくにないんだよなあ
2017/07/22(土) 15:45:26.69ID:JkMmOwQM
でもいずれは解決するじゃん。そうなると何のアドバンテージがあるんだって話になる。
2017/07/22(土) 15:56:20.05ID:FM/S6Idi
Narrow
Entertainment
Movement

ごく一部(日本)だけで流行ってるネタプラットフォーム、それがNEM
2017/07/22(土) 16:09:50.94ID:+ZjfCX76
プライベートチェーン走らせる時のベースになるとかビットコとは別路線の強みあるじゃん
そもそもイーサはともかくビットコは2xでなんも解決してないし多分ヤバいバグあるしLNまでの道のりが不透明過ぎる
2017/07/22(土) 16:17:20.30ID:cy7ESfFT
ビットコと比較する人初めて見た
2017/07/22(土) 16:33:25.99ID:hz33gRPq
なんか上がってんね
2017/07/22(土) 16:43:42.60ID:jVw1ApGd
上がってんだけど15円後半〜16円前半をいったりきたり
急落、急騰どっちがくるか…
2017/07/22(土) 16:51:35.71ID:HC6QuzSu
NEMって具体的に何に使われることを想定していて、それの値上がりモデルってあのかな?詳しい人に教えて欲しい。

あ、0.1円のときに大量にNEMを買って保有してるので、別にアンチではなく、純粋な疑問です。いま更に買い増しするか、売却して別に行くか迷ってる。
2017/07/22(土) 16:55:49.90ID:jVw1ApGd
>>705
取引のメインになってるところは中国、インドということを聞いてる
一時的なビットコインからの逃げ場になって上がると見込んでる
2017/07/22(土) 17:05:09.17ID:HC6QuzSu
>>706
ありがとう。ただ、短期的ではなく、長期的に"NEMだからこそ上がる"理由を探してます!
2017/07/22(土) 17:09:24.67ID:jVw1ApGd
>>707
うーん
中国は公にビットコイン取引を禁止してる
それが要因になって中国国民がこのNEMをメインにして取引するんじゃないかという期待感はある
そうなればいずれは上がるんじゃないかと

あくまで希望的観測に過ぎないから聞き流してね
2017/07/22(土) 17:11:53.02ID:jVw1ApGd
ただXRPの後ろ盾が強力で何ともいえない…
2017/07/22(土) 17:18:53.55ID:Kgl2TXFy
まあ、まともな頭持ってやるやつなら今回の件でpow系通貨の限界わかってるだろうし、選択肢は限られるわな
2017/07/22(土) 17:22:00.89ID:HC6QuzSu
>>708
再びありがとう。その時に、ETHではなく、XRPではなく、NEMが選ばれる理由も教えて貰えると。
2017/07/22(土) 17:23:20.71ID:jVw1ApGd
中国の取引禁止は今は大丈夫で個人認証が必要になったとのこと
今BTCの影響で上がりはじめてるな
これはもしかしたら一気に上がるかも
2017/07/22(土) 17:30:10.93ID:jVw1ApGd
>>711
確実なことは言えないよ…
あくまで仮想通貨板で言われることは1割程度の参考にしたほうがいい

1割の情報の中から自分で調べて上がる要因を探求してったほうがいい
バリが来る!とか言っといてさらに爆上げだったりw

NEMが上がる理由
手ごろな価格帯で数多くのコインを持つことができる
XRPも同じ

とりあえず今はどこでもいいから買ったほうがいいよ
BTCがとんでもない上がり方をはじめてる
相乗効果で他の通貨もつられて上がってくる
2017/07/22(土) 17:53:45.86ID:+K+8+Ufa
poi採用って未だXEMだけ?
2017/07/22(土) 17:55:49.72ID:odzgDWs1
時価総額が少ないほど爆発する可能性はあるが、草コインは消滅する可能性も高い。ネムくらいの時価総額で優秀なコインは、今後の展開次第で大きく伸びる確率は高く、投資に値すると期待してます。
2017/07/22(土) 17:57:42.26ID:jVw1ApGd
>>715
俺もそう思ってる
2017/07/22(土) 18:35:17.20ID:hz33gRPq
NEMは送金早いしいいわ
手数料高いけど
2017/07/22(土) 19:18:48.80ID:QybIrCOO
送金にメッセージが必要とかいう仕様なければいいのに
2017/07/22(土) 20:13:07.26ID:jVw1ApGd
ビットコインにつられてどこまで上がってくれるかな
2017/07/23(日) 00:35:30.67ID:FRJcu0wC
朝山だけを信じろ
2017/07/23(日) 04:31:19.81ID:FRJcu0wC
謎勃起
2017/07/23(日) 07:14:28.70ID:uvv1ClZv
めちゃくちゃ上がってんね
2017/07/23(日) 07:40:58.76ID:5DT0FTOD
ハーベスト用に1.5万枚突っ込んだ途端に11→19円に上がって正直びびった。
2017/07/23(日) 08:40:28.12ID:1myOO18b
何で今買いたい?
2017/07/23(日) 09:20:29.66ID:BYTIS0UT
一週間で倍か、飛ばすね〜
726承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 10:42:32.39ID:TLMJcZhq
その前の一ヶ月で半額以下になったので、もうけはありません(´・ω・`)
2017/07/23(日) 10:45:48.52ID:0B3iw1V7
半分フィアットに変えてたらおいてかれたわ悲しい
2017/07/23(日) 10:55:24.49ID:0qJ/UzFm
>>718
え?これ必要なの?可能ってだけだと思ってた。
自分宛にしか送ったことないからテキトーにメモ替わりに書いてたけど。
2017/07/23(日) 11:07:20.36ID:tUUdfQMw
売りたくなってきた
2017/07/23(日) 11:11:01.22ID:8mXBIgoh
売れ売れ
2017/07/23(日) 11:23:31.77ID:Hghc3zDu
19円で売った
15円になったらまた買う
2017/07/23(日) 11:37:04.49ID:xOOPOtby
8月3日の件はどうなったのだろうか
2017/07/23(日) 11:57:52.17ID:xgfTTiiE
19円で半分売った、17円で買い戻す・・・つもりw
2017/07/23(日) 12:47:06.18ID:4touRLaX
マーケットキャップ見てももう上か横にはなっても下がらんだろ
下がるとしてもだいぶ先
2017/07/23(日) 12:47:16.04ID:80hbcMsG
10円台で買えたことが奇跡だったと振り返る日がすぐくるよ
2017/07/23(日) 12:47:37.72ID:IHnjM+9Q
>>728
取引所に送金するときは必須
間違えると入金できない
2017/07/23(日) 13:01:36.09ID:uvv1ClZv
8/3のは手数料変更じゃないかな
よく知らんがカタパルトなら事前に言うんじゃない?
2017/07/23(日) 14:58:02.67ID:vBBKsKN8
20円で利確入ったか。
739承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 18:38:30.53ID:EVXvBpcx
手数料変更でsfしないだろ
2017/07/23(日) 20:03:20.36ID:TLMJcZhq
確かに。やるなら前のようにハードフォークになるはずだよね。
2017/07/23(日) 21:00:46.99ID:zNSjwmFA
つーかSFもテックビューロの組織改編くらいな話だろ、文脈から考えて
期待しすぎ
2017/07/23(日) 21:09:52.14ID:fzR3347T
ネムのSFだからなぁ
手数料引き下げだけかもしれんけど時期的にもカタパルト期待したくなる
2017/07/23(日) 21:29:51.57ID:uvv1ClZv
そいや手数料関係はHFだったか
技術的なことはわからんがカタパルトはSFなのか
744承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 21:38:31.76ID:EVXvBpcx
sfするから楽しみにしてください
ってツイートやでー
楽しみにって言ってるぐらいやからカタパルトやろー
2017/07/23(日) 21:42:02.69ID:tUUdfQMw
ビットコインは今日全部売ったけどネムはどうしようかなぁ
2017/07/23(日) 21:48:39.58ID:fOPv9kl5
>>745

売り推奨。
747承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 22:09:03.03ID:+kNDJv9w
カタパルトまだー
748承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 22:24:20.72ID:EVXvBpcx
カタパルトまだーの根拠は?
749承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 22:26:12.87ID:+kNDJv9w
バカなの?
750承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/07/23(日) 22:38:50.11ID:EVXvBpcx
いや 一応 旧帝大卒
2017/07/23(日) 22:39:05.34ID:nn1PbRGn
受けるw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況