>>48
いや、それ言い出したらmijinも一緒だしさ・・・
だからNEMに注力しなきゃ将来は無いって言ってんの。

朝山さんとやらは、そこんとこ理解してんのかな?

たしかにB向けは潜り込めれば美味しい商売(ハウスカードのバリューデザインさんとか)なんだけど、
運否天賦の要素が強くて堅実さに欠けるヴィジョンなんだよ。

プライベートかパブリックかどちらがブルーオーシャンかは常に考えた方がいい。
局面やポジションは常に変化する話だからな。

まず、そこを理解してないと“漢の大元帥・韓信”にはなれないんだよ。

分かるね?
ブロックチェーンに逸早く着目したという自身の着想にいつまでも酔ってるようじゃ駄目だ。