はいはい、fabricすごいですねー
何社も採用すればいいんじゃないでしょーか
シェア占めてこわーい
つーか、fabricでやろうとしてることってDBでよくない?
しかもー、プライベートのシェアで争ってるのは何もブロックチェーンだけじゃないんですけどーwww
VISA PayPal ApplePayもっとあんのにmijinが採用されない理由をずっと探してるwww