>>43
わたしそこらへんのものですが、簡単に参入できないよ
分かっての通り、国内のコンサル(やSier(は、技術レベルじゃ底辺ですから
そしてよく分からん研究に金はあまり使わない方針だし、うちは
NTT研あたりならあるいはってレベルだろ
国内でも手を動かしてプラットフォームまでやるってことはそんな簡単じゃないと思う
対海外なら悠長なことは言ってられんだろうがね