>>391
ICO価格から
草コインにかけるより第二のストラティス探しでICOトライしてガチホのほうがいいかもね
ある程度上がったら元金分だけ売り払って純利益にすればいいし
下がっても元本は回収済みだし
上場直後に高値で売り抜け、みたいなやついるけど正直馬鹿だと思う