知名度低い今の方がむしろ食い物にされる気がするな。そりゃ暴上げあるから
儲かるのもあるが、それを幾らでも操縦できそうだし。100btcじゃ
どうにもならないくらいなった方が安全。値幅は落ちるだろうけど