>>66>>69
基軸じゃないけどずっとそうなってるのはチャート見たら一目瞭然。
イーサが有望株として第一人者だったから仮想通貨全体の不安に影響を与えてる流れになってる。
そしてイーサが下がると逃げる流れが出来てて売りが売りを呼んでる。
チャート見てるか?