>>597
bancor既にICO価格の3割引の地獄絵図で笑えてくる
買えないやついて阿鼻叫喚にまでなった通貨なのに酷すぎるわ
そんな超大赤字大安売りバナナの叩き売り価格なのに
売りが買いの50倍
売りが買いの50倍!
という事実に震える

自分は1ETHのみも参加だから軽微で済んだが
これ170億の集金って考えると大口もかなりいるだろ
正直この超絶的な買い板の薄さでこの獄厚売り板の隙間ぬって売り切れる大口が存在すると思えない
今から売るとしても売り切る頃には資産半減どころじゃないだろ
まさに地獄絵図としか言えない
史上最大級と言われたICOでこれは泣いたやつ相当でたろうな