>>420
たかが3年で長老もなかろうが、過去にはハードフォークが必要なレベルのもっと致命的なバグがあって暴落してもう全てが終わりかのような話になって。
でも結局ガチホしたヤツが勝ってるんだよな。

一度手放すと再参入は難しい。
忘れた頃にネットニュースで見かけるのは再度暴騰した後だから。