>>420
イーサはdaoの時が一番やばかったんじゃない?
BTCなんてヤバイヤバイなんてのはgox以外にもたくさんありすぎてな。
そもそもいまの水準なんてたかだか一ヶ月前と同じ程度だから、にわかが入ってきてビビって去っていった程度で、それに便乗して仕掛けが売り買いしてるだけだろ。
むしろ、仮想通貨全体が下げてる方が気になるな。