>>75
こうなるんだよな
こういうスレを見たいか?
みんなgameに興味あってgameの情報知りたいんちゃうん?
ともやんのこと知りたいの?
これを信者が嫉妬って言ってるみたいだけどこれ嫉妬か?
邪魔くさいって言ってるのが嫉妬になるん?
そのうち他の専門板みたいにコテと信者で馴れ合ってともやんおはよー飯なに食った?とかやりはじめるん?
半コテほっとくってことはそういうことだからな