また嫉妬とか言ってるわ
国語できないのか?日本人じゃないとか?
お前がくそ貧乏のネットカフェ難民でも半コテしてたら嫌われるんだよ
なんなんだよ
どんだけ頭悪いんだよ
そんな頭の悪さだから友達もできないしTwitterでも人気でないだろ
他の金持ちツイッタラーは人気あるぞ?
お前は性格と頭が悪いからなれないんだぞ
特に頭がな
理解力ゼロやんけ
トラックに一回頭ひかれて死ねよ