稼いでるったって現金は無いんだろw
7億なんて数字でしかないし、俺なら恥ずかしくて言えんわ
換金してからTwitterで写真うpして、言ってみたらSPAも来て有名になれるんちゃう?

いい大人が自分を名前で、しかもそのセンスも悪いとか、見てるこっちも痛いわ。
クジラクラブかなんや知らんが、会話があったのは1末だけだししょうもない