>>162
長期銘柄なんて短期に上がらないんだから、短期で見たら一時的に下がる時もあるよ
短期で見ないから長期銘柄なんだよ

成長率で見たら、長期銘柄の方が成長が見込めるよ GAMEの問題はそんなに大した問題じゃない 着々と進めてるのは古参は知ってる

昔なんてもっと滞ってた時あるし、そんなときは400倍を達成するなんて夢にも思わなかった