探検


【ETH】Ethereum(イーサリアム) part22 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 14:15:12.72ID:2k8+ElFu
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Ethereum - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

前スレ
【ETH】Ethereum(イーサリアム) part21 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498191334/


次スレは>>950が立ててください
2017/06/25(日) 20:17:04.36ID:8yq1+1l4
あーまじかそういう状況だったのかよ
そりゃ流石に信用落とすわ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:17:05.95ID:wecdkoBn
イーサでフラッシュクラッシュあっんだ アメリカの取引所で
99.9%下落
2017/06/25(日) 20:17:31.79ID:LeJ5zqeM
ETHの諸問題をあらかじめ予見していて
それらを全て解決したバージョン
それがETC
ETCはハードフォーク絶対しないしね
ETHはもう終わり
これからはETC
156承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:17:50.54ID:tTfJX6FY
高い手数料だけ取られて送金エラーがある。
送金も銀行送金より遅い時がある。
きっちり完了までいくには程遠い。
2017/06/25(日) 20:18:18.36ID:fBIM8WbC
あれほど鉄板と思われていたETHが幻想だったとは
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:18:56.69ID:wecdkoBn
>>154
http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASFL23H17A6000000/
2017/06/25(日) 20:19:23.40ID:Fl9oYESF
>>152
高負荷で出来なかった人もいる
俺は発端となったstatusでも、その後のトークン送信でも送金失敗して手数料だけ取られたしかも何度も

たしかにスピードに関しては俺もそこそこのものがあればいいとは思うけど、
ちゃんと送金ができない(契約が履行されない)というのはスマコンとしてどうなのかなと思う
2017/06/25(日) 20:21:01.62ID:8yq1+1l4
遅い遅いって文句だったからただ遅れてるだけだと思ってたわ
失敗で手数料取られる事態が頻発してたのね
そら信用無くすわ
完全に勘違いしてた・・
161承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:21:19.34ID:3LHa6I7n
>>154
これの影響は軽視できないわな
やっぱETCのほうが優れものなんじゃ
ってなるね
2017/06/25(日) 20:21:52.63ID:fVrFygV0
ETCの買い煽りもひでえな
誰も買わねえよ
163承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:22:15.39ID:wecdkoBn
イーサでフラッシュクラッシュ 99.97%瞬時に消えた アメリカ取引所 GDAX 日経

http://mw.nikkei.com...3H1Q_T20C17A6000000/
2017/06/25(日) 20:23:02.74ID:pi7q9tIK
ETCって誰が開発してんの?これから進化するの?
2017/06/25(日) 20:23:26.56ID:Fl9oYESF
で、次なる逃避先だが
どこがいいんですかねぇ…
2017/06/25(日) 20:24:20.15ID:HTve1Vf1
BTCCでETC取り扱い開始。以前にアナウンスがあったのにもかかわらず、これで上がるんだな。
2017/06/25(日) 20:24:26.13ID:fBIM8WbC
現金化が無難だな
2017/06/25(日) 20:25:11.42ID:0EclZ5Wi
>>163
とっくの昔に既出だ、ボケ
2017/06/25(日) 20:26:24.38ID:a1fJyqzM
とは言ってもETHも上がるだろ。
他通貨も幻想ばかりだし政治力と期待感はETH以上は出てこないかと。
2017/06/25(日) 20:29:49.34ID:fBIM8WbC
ETC凄いな
2017/06/25(日) 20:34:03.63ID:LeJ5zqeM
ETHを買ったのは全く見る目がなかったと
早く認識すべき
取返しがつかなくなる前に
環境の変化に素早く対応できなければすぐ死ぬぞ
2017/06/25(日) 20:34:40.04ID:a1fJyqzM
ETC上がったらETHも上がるんやな。
ETH下がったらETCも一緒に下がるけど
1週間前に上げチャートで3000目指した矢先にETHの暴落に巻き込まれたからどこまで戻すんやろ。
2017/06/25(日) 20:35:52.78ID:g5+SfI/g
ちらっとチャート見たら超大口売りきてんな‥
2017/06/25(日) 20:36:55.21ID:BuBafnhi
本家イーサクラシックと逆転もありそうだな
2017/06/25(日) 20:38:44.46ID:LeJ5zqeM
ETHは送金もまともにできない
このとんでもない事実を早く直視したほうがいい
「負け」
たんだよETHホルダーは
2017/06/25(日) 20:39:38.88ID:qknFxKF5
ETHを逆転とか絶対ないわ。
ライトコインは逆転しそうだけど。
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:44:37.91ID:Qt46dCIq
SBIもそれなりに期待してもいいかもな
178承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:45:26.70ID:3LHa6I7n
そうこうしている内に更に崩壊が進んでいるわけだが
2017/06/25(日) 20:46:24.24ID:5UPU5Ik1
イーサクラシックが上がってる理由はなに?
2017/06/25(日) 20:46:32.51ID:fBIM8WbC
ETCに釣られて上がったのは良いけど売りが待っていたか
2017/06/25(日) 20:47:07.22ID:5UPU5Ik1
本質的にイーサと同じだから、同じ材料ならクラシックも同じ値動きすると思うんだが
2017/06/25(日) 20:48:01.48ID:v31aGrQR
>>155
ん?解決してんの?イークラが?
2017/06/25(日) 20:48:28.41ID:g5+SfI/g
安いから釣り上げられてるんでは?ちょっと上げたら大量売りくるんじゃない?
2017/06/25(日) 20:48:40.21ID:fBIM8WbC
酷い下げだ
2017/06/25(日) 20:50:33.62ID:4U2xXAkG
ここの大半が含み益が少なくなってるだけだと思うが
違うんか?
2017/06/25(日) 20:53:28.74ID:9SwknV23
大口売り対大口買いが戦ってる気がする
187承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:55:26.57ID:3LHa6I7n
>>186
売り込みたいヘッジファンドみたいなのはいるだろうね
2017/06/25(日) 20:56:06.47ID:Y6Ja+rEd
ポロ大暴落やん
2017/06/25(日) 20:57:01.50ID:fBIM8WbC
ETCも釣られて落ちだしたね
抜け駆けは許さないよ
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 20:57:07.78ID:nfVV+vrc
>>145
なぜ?
2017/06/25(日) 20:59:41.71ID:fBIM8WbC
おいおい
2017/06/25(日) 20:59:53.86ID:Fl9oYESF
まけたか
2017/06/25(日) 21:00:24.17ID:fTrPYU3n
安いよーお買い得だよー
2017/06/25(日) 21:01:02.89ID:Gksx4s8U
みるみるうちに資産減っとるわ
これはもうダメか
2017/06/25(日) 21:01:07.60ID:zgllUyzA
なんか出た?
2017/06/25(日) 21:01:38.88ID:fBIM8WbC
底打ったか一気にリバくるな
2017/06/25(日) 21:01:42.37ID:KAgYkQSg
流石に落ちるナイフは・・・
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:03:15.65ID:Qt46dCIq
なんだ今の
下ヒゲがえらいことに
2017/06/25(日) 21:06:38.96ID:Vl3DMb6+
イーサは悪材料により売られている
ひっくり返す材料が無ければもう上昇トレンドには乗らない
反発上げのタイミングで売らないと逃げられなくなりそう
200承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:07:17.86ID:3LHa6I7n
移住先を探さないとな
さすがにフラッシュクラッシュあった後じゃ厳しいよ
2017/06/25(日) 21:08:18.47ID:Gksx4s8U
BTC崩壊にもETH崩壊にも強いモナーコインはリスクヘッジになるな
2017/06/25(日) 21:08:23.04ID:zPDl6mnC
総悲観は買いって言葉がある
203承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:08:58.12ID:Qt46dCIq
>>202
おう買ってスクショ上げてみてくれ
2017/06/25(日) 21:08:58.32ID:Gksx4s8U
お前だけ買っとけ落ちてくるナイフを
2017/06/25(日) 21:09:58.94ID:+vToi++p
フラッシュクラッシュ? 適当に命名しやがって。イーサリアムに限ったことではない。株でも起き得る。ただ日本のら15株式市場はストップ安とかで制限がかかるが。

逆に99.97で買ったやつは瞬時に3000倍だよ
2017/06/25(日) 21:11:56.12ID:Y6Ja+rEd
明日の朝までに0.1btc割ってもおかしくないな
2017/06/25(日) 21:12:11.98ID:8gUgm/nI
99.97でどれだけ買えたの?
2017/06/25(日) 21:12:58.11ID:oACHTK7/
ひっでぇ売り煽りだな
リップルスレより民度低いんじゃないか
2017/06/25(日) 21:14:21.60ID:zPDl6mnC
なんか普通に反発しそうだが
2017/06/25(日) 21:15:37.65ID:GflWFGjz
俺の心臓が保たねぇ
狼狽買いくん来てくれ!
2017/06/25(日) 21:16:27.57ID:zgllUyzA
だめだ狼狽買いしたくなってきた
2017/06/25(日) 21:17:26.63ID:fVrFygV0
さすがにまだ持ってるやついないよな
213承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:18:04.52ID:nfVV+vrc
お前らいつまで上げて貰うの待ってるんだ?
だから駄目なんだよ!
上がるんじゃねえ!上げるんだよ!

俺は後から行く
2017/06/25(日) 21:19:04.21ID:lsKMA9n4
いないぞ
ETHゴミ過ぎて売れないからnano sごと路上に捨ててきたわ
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 21:19:28.30ID:Qt46dCIq
狼狽買いが定着してるの笑う
2017/06/25(日) 21:21:40.97ID:zPDl6mnC
お、やっぱ反発
2017/06/25(日) 21:31:20.34ID:fBIM8WbC
押し目買いしてない雑魚おる?
2017/06/25(日) 21:31:53.52ID:lsKMA9n4
これが本当に押し目だと思ってる雑魚おる?
2017/06/25(日) 21:33:13.52ID:Fl9oYESF
普段あんまりテクニカルは参考にしてないけどボリバン開き始めたね
バンドウォークしながら下げていきそう
2017/06/25(日) 21:36:32.83ID:Rqy6B8vw
でも騒ぐほど動いてないと思うんですよね^^;
どんだけ薄いデイトレやってたらそんな必死で実況することになるんです?

職人技で10pips掠め取りに行くんですか?^^;
2017/06/25(日) 21:40:19.93ID:rokDbk2s
売り煽り多すぎワロタww
欲しい奴多すぎいww
2017/06/25(日) 21:40:45.10ID:qknFxKF5
まあ長期なら高値更新するやろし下手に今更動いたら失敗しやすい状況
2017/06/25(日) 21:42:34.41ID:KAgYkQSg
下げトレンドだと送金問題解決してもICOの度にICO買えなかった人もICO自体も売っぱらう構図が問題だわ
2017/06/25(日) 21:51:43.45ID:kry5ToDv
ブロックチェーンにスマコンを載せてしまったのはほぼバグに近い

これじゃネットワークも停止するわ
2017/06/25(日) 21:55:00.28ID:zPDl6mnC
これ買い増ししたら儲かりそう
2017/06/25(日) 21:56:55.02ID:YYV6lXEB
前から11000まで下がる言うとるやろ
2017/06/25(日) 22:05:12.14ID:Rqy6B8vw
>>226
そこまで下がったらほんとガッツポーズだけど、俺は25,000JPYあたりで追加する計画だな。
2017/06/25(日) 22:09:18.81ID:EC8NCAfz
8000円なら買う
2017/06/25(日) 22:10:31.37ID:OSD4IvzF
ここで買い増し出来ない奴はチンカス。
2017/06/25(日) 22:10:58.58ID:zPDl6mnC
そろそろ大きな反発来そうだけどなあ
2017/06/25(日) 22:17:16.33ID:lsKMA9n4
202 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 21:08:23.04 ID:zPDl6mnC [1/5]
総悲観は買いって言葉がある

209 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 21:14:21.60 ID:zPDl6mnC [2/5]
なんか普通に反発しそうだが

216 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 21:21:40.97 ID:zPDl6mnC [3/5]
お、やっぱ反発

225 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 21:55:00.28 ID:zPDl6mnC [4/5]
これ買い増ししたら儲かりそう

230 名前:承認済み名無しさん@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/06/25(日) 22:10:58.58 ID:zPDl6mnC [5/5]
そろそろ大きな反発来そうだけどなあ
2017/06/25(日) 22:20:29.17ID:EC8NCAfz
反発君だな。
2017/06/25(日) 22:22:42.18ID:pSFakegl
狼買くん
234承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:29:17.01ID:nfVV+vrc
お前は不良少年か
2017/06/25(日) 22:33:38.56ID:Fl9oYESF
反発してほしいってことだろ
俺もそう願ってるよ
2017/06/25(日) 22:34:58.52ID:qknFxKF5
11000になったら爆買いするわ
2017/06/25(日) 22:36:11.42ID:g5+SfI/g
下がるものの他が上がらないのはドル円ユーロに変えられてるってことか
2017/06/25(日) 22:37:14.39ID:Fl9oYESF
ETHをUSDTに変えられるところないの?
2017/06/25(日) 22:37:36.16ID:2ECXRjWG
ETCきてるな
240承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:38:35.24ID:x0wtinhA
ETHが駄目でETC買うってどんな思考?
2017/06/25(日) 22:44:09.79ID:QJu4vcal
>>240
広瀬すずにふられたけどワンチャン広瀬アリスならいけるかも
242承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:44:31.93ID:j3FMHam1
ETC 高速道路の料金のもETC
2017/06/25(日) 22:49:41.63ID:5UPU5Ik1
ETCが上がってる理由論理的に説明できるやつおる?
急だしやはり吊り上げか?
2017/06/25(日) 22:49:55.00ID:ckt3fLhz
ていうかまた全体的にクソ下げしてんな
245承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:49:59.55ID:A1zc6VNu
送金できずに手数料だけ取られるイーサリアム。持ってるだけで損だな。
246承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 22:54:27.29ID:x0wtinhA
>>241
ハードフォークした叶恭子より
叶美香ってこと?
2017/06/25(日) 22:54:55.11ID:u1AXHykQ
やはり、ビットコインと同じよう下げるのに、上がりは置いていかれてるね。
2017/06/25(日) 22:56:13.95ID:PSCBubW2
イーサリアムの先や技術を信じてるけど手持ちの減っていく価値も無視できないジレンマがあるな
わざわざ馬鹿正直にホールドする必要もないなって
2017/06/25(日) 22:59:54.65ID:Fl9oYESF
>>248
でもどこに逃げるよ
2017/06/25(日) 23:01:05.89ID:HVeQKSmZ
>>243
わかるよ
2017/06/25(日) 23:02:01.31ID:AUWTgJtJ
これただの底固めじゃね?
2017/06/25(日) 23:02:17.94ID:zefP+gz9
USDTに逃げる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況