小林哲治
https://www.facebook.com/tetsuharu.kobayashi.3/posts/697752553744442

批判されてるのはそれだけ読んでいる人がいるってこと。

叩くのは自己満足。わかるかな?2ちゃんねるの諸君。

みんなの投稿をポエムというけど2ちゃんの投稿は日本語もままならない顔も出せない陰湿極まりない寂しい投稿。

でも喜んでるんだけどね宣伝になるし。
あ、俺吊るされてないから宣伝にならん。

吊るせー吊るしてくれー