牧田もそうだけど、丸山やラージャも子供の親なんだよなぁ。

やっぱ、子供に何してるの?って聞かれて、SNSで馬鹿を探して騙してコミッション貰ってるんだって、言いたくないよなぁ。数年後、いい歳して、教養がないから、楽して儲けようと思って、結局馬鹿だから騙されてお金取られたんだよ…って、子供に言いたくないよなぁ。

馬鹿な親は子供が可哀想だし、巻き込まれた一般人が不憫でならない