佐藤 留梨

https://www.facebook.com/ru0707/posts/870894289734999
本当に本当に本当に本当に本当に!!
すんごくすんごく素敵で興奮した1日でした!!
すごすぎる!!✨
次元が違う😭✨てか違いすぎる✨
何よりアンジーさんとみなさんとお会いでき
て嬉しかった❤楽しかった❤みんなとって
も素敵でした❤❤お話してくださった方達、もーみなさん大好きです😍❤love❤み
んな最高すぎ❤みなさんの笑顔に癒された(*´ω`*)❤

グランドオープンセレモニーの中身も本当にすごかった!
東京フィルハーモニー交響楽団の生演奏から始まり〜、
ミスユニバース達が華を添え、
乾杯の音頭はなんとアントニオ猪木(笑)
内田祐也、野村克也、川合俊一、岩城浩一、
吉田沙保里、東方神起、などなど、著名人も数多くいらして、
サンプラザ中野くん登場でランナーの生歌、
中島美嘉が登場して3曲ほど歌ったり…
本当に凄すぎる!!
これで未だにこの案件を疑問に思う人がまだいるのかしら…。
もー絶対やった方がいいに決まってる!!

気持ち新たに!!
今年は全力で走り抜けます!!

次のパーティーにはメンバーみんな連れていきたい!!ついてきてね!!✨❤

今日のこの日に参加出来たこと、ただただ感
謝です✨きっかけを下さった岡本さん、あり
がとうございました❤岡本さんにも会いたか
ったですよ!笑
そして、なにげにアンジーさん&仕掛人N氏と
のそれぞれのツーショット❤撮ったどーヽ
(・∀・)ノ✨✨やったね!!N氏には覚えては貰えないと思うけど図々しく自己紹介もし
といたよ(笑)生アンジーさんは素敵だったな〜(*´ω`*)❤惚れた〜❤

写真はアップしませんが❤大事に保存しときます❤
今日は本当にありがとうございました!!✨
マジで素敵すぎる1日でした!!✨❤
あー興奮冷めません(笑)