ところで、
48HDを中立や肯定の立場で見るひとって、

猫ひろしさんに
「経済界載ったから詐欺とは思えない」とか
「本物の有名人も来たから怪しくない」とか
「あとで泣きをみるよ」とか
ツイッターでコメント飛ばせるの?

名前を無断に使われた本人に中立的、肯定的発言ができないならここでもリアルでも堂々と下らない宣伝(および宣言)をしてんじゃねえよ。
法に触れてるという自覚あんのかよ?

会員、中立、肯定の立場にある者は回答必須で!