俺、大バカだけど、セミナーに誘われて「こんな極端な話があるか」と思い、契約はしなかった。
ちなみに そのセミナー、信者が半数近くいたのか、俺以外のやつは真剣に聞いていて、契約までしたやつも居たらしい。

結局、俺は「世の中にうまい話とかある訳がない」と言う自身の直感を信じた。

なお、セミナーの参加者にそれ言ったら怪訝な顔された。

このスレ見たら、今でも契約しなくて良かったと思う。