>>61
現金ビジネスなんだから当たり前でしょ。
将来的にはクレカも実装する予定みたいだし、先進国のマネロン法制が厳しくなってるから、一定額以上の取引で個人情報が必要なのはどこでもいっしょ。
むしろ、テキトーなほうがヤバイ業者。