>>45
国内でも、追加データ高過ぎだから、余ってるデータパック安く売り買いできるとかなりいいと思うんだけど、データ量のプリペイド式以外の色々な契約体系でそんな簡単に売買の仕組みを第三者が技術的にコントロール可能なのかな?