Statusがicoで集めたイーサを売る話はホワイトペーパーにもあったはずなのに何故かICO後に出てきたように広めてるのはバカなの?
まともな人はきちんと調べて、相場に影響出ない範囲でゆっくり売っていくことを解説してるけど
Tenxも似たようなことやるみたいだけどそっちは事前に通知してたかは知らない