別に気を悪くしてないよ
でもこういう最新技術を詰め込みましたってのが今更な気がするんだよなあ
もうそういう状況は終わって、実需に関心が向かって久しい
せめて有名な銀行と提携してるとかの話があればいいけども
今後の政治力次第だね