アグレロって泉案件のクオンタと同じのがアドバイザーやってるやつだろ
上場するのかね

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/GodTanu/20170624/20170624024123.jpg

https://cdn-ak2.f.st-hatena.com/images/fotolife/G/GodTanu/20170624/20170624024203.jpg