すいません初心者なので、教えて頂きたいのですが、ATBにETH送って3日ぐらいたつのですが、自分のアカウント0ATBのままなんです。サポートにメールしたら承認されたら付くとか言われたんですが。皆さんの表示も0ATBなんでしょうか・