ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund
前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 4個目
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498027489/
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/24(土) 15:26:30.97ID:+DtfGQpD
2017/06/24(土) 22:37:37.29ID:rJQAdso4
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:37:44.10ID:0dJm/YBl Statusの時は推奨よりも大きく設定した場合は弾かれたんだけどな
あっちの方がまともだったわ
あっちの方がまともだったわ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:38:20.04ID:rs01BsGp2017/06/24(土) 22:38:42.65ID:V4UC1Owh
瞬殺なら暴騰期待できるな。
アメリカンの期待もアゲアゲやろ。
アメリカンの期待もアゲアゲやろ。
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:39:50.48ID:aEnkQ2LP158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:41:15.83ID:rs01BsGp2017/06/24(土) 22:43:23.03ID:SeeYV1HF
ビットコインで送ろうとしたがmycelium落ちてた
なんのウォレット使ったの?
なんのウォレット使ったの?
2017/06/24(土) 22:43:39.62ID:iOehzTaY
また手数料だけ食われたのか...
次はSantimentに賭けようww
次はSantimentに賭けようww
2017/06/24(土) 22:45:29.48ID:Z35R+E51
久しぶりに順調だったな
さぁ次に備えてEthの下げを待つか
さぁ次に備えてEthの下げを待つか
2017/06/24(土) 22:46:04.12ID:zjE2ATmJ
>>132 を見て22:30くらいにダメ元で送金したけどやっぱだめでした><
2017/06/24(土) 22:46:57.75ID:/pTcPFdb
開始数分からずっとペンディングだったけどキャンセルされちった
推奨ガスじゃやっぱ無理だったか
推奨ガスじゃやっぱ無理だったか
2017/06/24(土) 22:47:15.87ID:yr1H98/F
枠10万ethは少な過ぎるな
2017/06/24(土) 22:47:29.17ID:XBpzkCsV
バンドル大好きマンだから見送ったけど瞬殺だったのか‥
MEWが糞すぎるのかな
MEWが糞すぎるのかな
2017/06/24(土) 22:48:35.27ID:yr1H98/F
>>163
自分も、公式推奨より上の60gwei組が買えてるみたいだねどうやら
自分も、公式推奨より上の60gwei組が買えてるみたいだねどうやら
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:52:25.38ID:0dJm/YBl >>156
BancorもStatusも買えない人続出だったからそれがベンチマークになるね
BancorもStatusも買えない人続出だったからそれがベンチマークになるね
2017/06/24(土) 22:52:29.54ID:rJQAdso4
>>162
Endedって書いてあるでしょ…
Endedって書いてあるでしょ…
2017/06/24(土) 22:52:37.20ID:bU6aI0HI
いいなぁ、まだトークンこねぇわ
残高も減ってるしちゃんとうまく行ったはずだけどなー
残高も減ってるしちゃんとうまく行ったはずだけどなー
2017/06/24(土) 22:53:17.54ID:bU6aI0HI
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:54:11.65ID:0dJm/YBl >>170
書いてから考えたけどBancorはイーサリアムと交換可能な通貨だからICO価格に寄るのは当然か・・・
書いてから考えたけどBancorはイーサリアムと交換可能な通貨だからICO価格に寄るのは当然か・・・
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 22:58:00.39ID:Y1yKcLkN Pending組であとから買えた人おる?
2017/06/24(土) 22:58:28.25ID:mB7SaVEs
2017/06/24(土) 22:59:19.28ID:rJQAdso4
>>173
えぇ…
えぇ…
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:00:19.46ID:eA4rLNDa 残念ながらダメだったかも。
推奨の50でやったからかな
推奨の50でやったからかな
2017/06/24(土) 23:00:48.54ID:yr1H98/F
>>173
怪物くんやな…
怪物くんやな…
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:01:18.57ID:IoK6Oius また大失敗のICOの爆誕か。
2017/06/24(土) 23:10:22.09ID:yr1H98/F
20万、60でもこんなもんだから制限無ければガスはケチらん方がいいのかな
Predictions: Gas Used = 200000; Gas Price = 60 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 5.9
Mean Time to Confirm (Seconds) 105
Transaction fee (ETH) 0.012
Transaction fee (Fiat) $3.828
因みに今回の公式推奨値だとこう
Predictions: Gas Used = 130000; Gas Price = 50 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 4.6
Mean Time to Confirm (Seconds) 82
Transaction fee (ETH) 0.0065
Transaction fee (Fiat) $2.074
http://ethgasstation.info/calculator.php
Predictions: Gas Used = 200000; Gas Price = 60 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 5.9
Mean Time to Confirm (Seconds) 105
Transaction fee (ETH) 0.012
Transaction fee (Fiat) $3.828
因みに今回の公式推奨値だとこう
Predictions: Gas Used = 130000; Gas Price = 50 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 4.6
Mean Time to Confirm (Seconds) 82
Transaction fee (ETH) 0.0065
Transaction fee (Fiat) $2.074
http://ethgasstation.info/calculator.php
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:14:04.91ID:0dJm/YBl civic買えなくて二度と触らない宣言してる人もいたしあんまりICOのやり方が酷いと上場してからも買いがなくなりそう
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:17:30.37ID:J1D/VeRS 初心者ですTENXはトランザクションID入れろと出ますが
マイイーサウォレットでトランザクションIDどこ見たら良いですか?
マイイーサウォレットでトランザクションIDどこ見たら良いですか?
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:19:53.67ID:aEnkQ2LP182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:19:57.69ID:aEnkQ2LP2017/06/24(土) 23:21:28.58ID:GRUP9GDa
買えなかったわ、開始30秒後に送ったけど遅かったのかな
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:22:32.79ID:J1D/VeRS >>181
見ましたがどれがIDか分かりません
見ましたがどれがIDか分かりません
2017/06/24(土) 23:23:05.86ID:qJv648WU
>>180
MEWのトランザクション履歴からetherscan→TxHash
MEWのトランザクション履歴からetherscan→TxHash
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:23:33.20ID:J1D/VeRS2017/06/24(土) 23:23:48.36ID:/KpXeJhJ
マイイーサウォレット意外のウォレットからの送金だと
自動でトークン送ってくるから
トークンに対応してないウォレットだと受け取れないですか?
自動でトークン送ってくるから
トークンに対応してないウォレットだと受け取れないですか?
2017/06/24(土) 23:24:08.91ID:F3iJbjak
MEWで50Gweiで送れた人おる?
なんかtwitterでImTokenだと送れたって人いたけどMEWじゃないほうがいいんかね
なんかtwitterでImTokenだと送れたって人いたけどMEWじゃないほうがいいんかね
2017/06/24(土) 23:25:55.51ID:rJQAdso4
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:26:00.93ID:J1D/VeRS2017/06/24(土) 23:26:02.95ID:Q9IbV5do
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:28:14.62ID:IMOr2dwX Gweiを200とかにする方法わかりやすく教えてるブログとかないから同じことしか言わないマジでゴミブロガーしかいない。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:28:18.26ID:rs01BsGp >>173
Founderカードgetするのに1250ethだから、多分それが欲しい金持ちやな。
Founderカードgetするのに1250ethだから、多分それが欲しい金持ちやな。
2017/06/24(土) 23:28:29.85ID:F3iJbjak
>>191
pendingは却下の可能性高いやつかね
pendingは却下の可能性高いやつかね
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:29:14.83ID:IMOr2dwX もう参加したいICOがない件!
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:29:16.91ID:0dJm/YBl197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:31:28.39ID:aEnkQ2LP198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:33:24.99ID:rs01BsGp >>156
配当系だから、長期保持組も出そうだしね。売るタイミングは考えたほうがいいかもしれん
配当系だから、長期保持組も出そうだしね。売るタイミングは考えたほうがいいかもしれん
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:33:31.39ID:J1D/VeRS2017/06/24(土) 23:34:37.67ID:03P3Jj+O
2017/06/24(土) 23:37:12.59ID:CNNFN2hd
今、保留中になってるから望みはないよな
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:40:24.19ID:J1D/VeRS やっぱり買えなかったw
2017/06/24(土) 23:41:05.65ID:GRUP9GDa
次気になる ICO なにかある?
私は InsureX まで待ちかなー
私は InsureX まで待ちかなー
2017/06/24(土) 23:41:26.52ID:yr1H98/F
開始時MEWの挙動怪しかったしなあ
影響しそうなアドオン全部切っててもこれじゃな
影響しそうなアドオン全部切っててもこれじゃな
2017/06/24(土) 23:42:43.25ID:zjE2ATmJ
TenX買えなかったからiDiceとかいうスキャムくさいやつ買ってやった!
2017/06/24(土) 23:45:44.10ID:yr1H98/F
2017/06/24(土) 23:46:55.81ID:/9PbTExQ
gasの差かよ!もう屁こいて寝るわ!
2017/06/24(土) 23:50:30.80ID:CFBiNyTz
残高減ってないしpendingも消えた
ダメだったか
ダメだったか
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:51:29.63ID:eA4rLNDa pendingだったけどキャンセルされたよ。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/24(土) 23:52:38.19ID:eA4rLNDa ICO割れすればいい!くそー
2017/06/24(土) 23:53:30.38ID:qJv648WU
2017/06/24(土) 23:54:33.86ID:CNNFN2hd
迷って推奨にしたけど ダメだった
ガスの最高値が60までになったのも数日前だし、なんかなぁ
ガスの最高値が60までになったのも数日前だし、なんかなぁ
2017/06/24(土) 23:57:23.98ID:yr1H98/F
イーサ暴落してんね
2017/06/24(土) 23:59:37.09ID:SSxUJR12
もうこれから全部60Gweiにするわクッソクッソw
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:00:32.18ID:XoFbMcWq >>214
ほんまやね
ほんまやね
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:00:42.79ID:NsIMOQBT DAO CASINOってどーなんすかねー?
TenX買えなかった、腹いせに買おうかなって思うんですが..
TenX買えなかった、腹いせに買おうかなって思うんですが..
2017/06/25(日) 00:03:18.77ID:LuMhxh44
ヤケICOならやめといたほうがいいのでは
2017/06/25(日) 00:08:19.27ID:tcYFQvvi
まあアメちゃん系のロゴ入ったような大型ico早押しゲームの直後はもうお約束だね
7月1日から仮想通貨の消費税(G7で日本だけ二重課税w)がやっと撤廃されるから大量買い入るならこの大型icoの下げはいいんじゃないかな
7月1日から仮想通貨の消費税(G7で日本だけ二重課税w)がやっと撤廃されるから大量買い入るならこの大型icoの下げはいいんじゃないかな
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:11:02.86ID:RNA5mYfb >>214
そうやって単純化しすぎて冷静に一つ一つ考えないと次も失敗するよ。
今回はたまたま、MEWが上限あげてたからさらに上があっただけかもで、
基本icoが指定した以外の条件でやると弾かれて買えないリスクもあるからね。
そうやって単純化しすぎて冷静に一つ一つ考えないと次も失敗するよ。
今回はたまたま、MEWが上限あげてたからさらに上があっただけかもで、
基本icoが指定した以外の条件でやると弾かれて買えないリスクもあるからね。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:13:00.30ID:RNA5mYfb >>213
てかBTCが落ちてるから
てかBTCが落ちてるから
2017/06/25(日) 00:27:24.16ID:Mbbyw9av
ATBよさそうに思うんだけどICOガバガバか?
ボーナス少なくなっていくのにまだ4分の1ほどしか進んで無いぞ
ボーナス少なくなっていくのにまだ4分の1ほどしか進んで無いぞ
2017/06/25(日) 00:27:56.86ID:zl76IdLK
>>216
俺はTezosにいく
俺はTezosにいく
2017/06/25(日) 00:29:05.43ID:Z8FqcOZs
>>222
上場まで長いんじゃなかったっけ
上場まで長いんじゃなかったっけ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:30:49.31ID:miC1smhc TezosはDPoSなのがいまいち。
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 00:48:18.92ID:rr/mP8Ao 暗号通貨情報ライブ配信
https://lin.ee/6Cw0Ln6/co/ot/sh/pl
https://lin.ee/6Cw0Ln6/co/ot/sh/pl
2017/06/25(日) 00:59:43.24ID:HGU7qb1G
tezosはいきなりアホみたいな時価総額からスタートだろうな
2017/06/25(日) 01:05:29.68ID:ZSpGV8Hs
7分で4000人でクローズドかよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:07:22.75ID:lFrKVkjk TenX買えとるやないかー
40分もペンディングだったのに!
ちなみに60gweiのガスリミット140000でBATで買いました!
ラッキー!
40分もペンディングだったのに!
ちなみに60gweiのガスリミット140000でBATで買いました!
ラッキー!
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:13:43.04ID:Zw6h6SPs 仮想通貨が通貨として世間に認められるまでの間はTenxの様なfiatとの橋渡しは必要なんだろうな
2017/06/25(日) 01:14:07.48ID:qxS5sZLZ
ICOどれも参加できずそのためにイーサ買ったのにイーサどんどん下がるしキッツ
2017/06/25(日) 01:15:22.99ID:lsKMA9n4
>>230
これの被害者多そう
これの被害者多そう
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:22:37.05ID:DRLziZk3 直近のstatusとtenxなら、
statusはlimitだけがrecommendで
tenxはlimitとgasがrecommendだったから
ここをしっかり読み取れないと厳しかったのかもね。
statusはlimitだけがrecommendで
tenxはlimitとgasがrecommendだったから
ここをしっかり読み取れないと厳しかったのかもね。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 01:25:29.83ID:RNA5mYfb >>226
Tezosはただのスマコン実用じゃなくて、新しい通貨だからある意味長期保持の方がいいかもしれん。
Tezosはただのスマコン実用じゃなくて、新しい通貨だからある意味長期保持の方がいいかもしれん。
2017/06/25(日) 01:27:21.17ID:LiaDveH4
2017/06/25(日) 01:37:17.60ID:pSFakegl
もう誰かICOプラットフォーム作れよ
2017/06/25(日) 01:40:44.29ID:xmdfEjsd
期待されてるicoが減るとethも下がるんかな
2017/06/25(日) 03:19:38.78ID:YYnSBSc5
そらそーよ
今回のバブルは一段落
あとはだらだら下がってまた半年後くらいに再燃してくる
今回のバブルは一段落
あとはだらだら下がってまた半年後くらいに再燃してくる
2017/06/25(日) 05:29:19.62ID:kb471aN/
そうかな、ビットコインがそうだったように、一度約13万の高値を付けた後2万円台にダラダラと下がるばかりで3年以上経ったごく最近まで前回の高値を超える事は無かった。
2017/06/25(日) 06:01:09.58ID:/WZYw2Vl
仮想通貨が身近になってゆくなら、停滞期は長くならないのでは
2017/06/25(日) 06:07:15.60ID:Fl9oYESF
TenXのトークンまだ来てない人おる?
俺まだ来てないんだけど…
俺まだ来てないんだけど…
2017/06/25(日) 06:08:44.37ID:Fl9oYESF
あ、このPAYってやつかね…
2017/06/25(日) 07:59:31.81ID:Enn3Xz5s
とりあえずハードフォーク問題にケリがついてからでしょ
2017/06/25(日) 09:19:42.52ID:Xbh95kOe
ICO申し込むためにイーサ高値で買って暴落を指咥えて見て奴www
私です…
私です…
2017/06/25(日) 09:30:33.08ID:glpevoav
ライブドアショックの後の新興株がこんな空気だったなぁ
てことはあと2年くらいは持つだろ
てことはあと2年くらいは持つだろ
2017/06/25(日) 10:28:49.86ID:ZSpGV8Hs
おい、ぜんぜレス伸びないぞ
買えなかった奴イーサ下落で全員死んだか
買えなかった奴イーサ下落で全員死んだか
2017/06/25(日) 11:07:14.46ID:ZSpGV8Hs
まじ死んでるw
2017/06/25(日) 11:32:55.45ID:vgQOp2Dv
仮想通貨は敷居が高いし
ITバブルと比べて時価総額が低すぎるから全然バブルじゃない
ITバブルと比べて時価総額が低すぎるから全然バブルじゃない
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 11:33:53.19ID:NsIMOQBT NVOどーなんだろ?
2017/06/25(日) 12:04:51.93ID:snMwwiis
InsureXとKin待ちかな
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 13:20:56.97ID:gY7a4H4G コバルあたり500万くらい持って50倍で、
今後の通貨バトルで支配者層に君臨できるかもしれん
今後の通貨バトルで支配者層に君臨できるかもしれん
2017/06/25(日) 13:24:12.95ID:35yUumEg
ICOスレなんですけど
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
2017/06/25(日) 13:27:32.52ID:XoFbMcWq 皆さん次のICOは決まった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- カジノホテルのVIP会員だから何でも無料なんだけど羨ましい?
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- 生活防衛費貯めろ←これ銀行屋の罠だろ