探検


【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 5個目 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/24(土) 15:26:30.97ID:+DtfGQpD
ICO情報
http://www.icocountdown.com/
http://icotracker.net/
http://tokenmarket.net/ico-calendar
https://www.smithandcrown.com
https://www.coinschedule.com
https://icostats.com
https://www.ico-list.com
http://icorating.com
https://cyber.fund

前スレ
【金の卵】ICO(未上場コイン)情報スレ 4個目
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498027489/
2017/06/24(土) 22:37:37.29ID:rJQAdso4
>>138
これ
事前に混むってお前ら言っとったのにイーサ使いすぎだろ
怖いわ
154承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:37:44.10ID:0dJm/YBl
Statusの時は推奨よりも大きく設定した場合は弾かれたんだけどな
あっちの方がまともだったわ
155承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:38:20.04ID:rs01BsGp
>>149
ガスリミットはぶっちゃけぎりぎりじゃなきゃ関係ないからな。

MEWってボタン押した後の反応が鈍いからフリーズしたか反応したかわかりにくいよな。使えないわ。
2017/06/24(土) 22:38:42.65ID:V4UC1Owh
瞬殺なら暴騰期待できるな。
アメリカンの期待もアゲアゲやろ。
157承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:39:50.48ID:aEnkQ2LP
>>152
MEWのスライダーも最高60gasに変わってたね。コントラクトで制限されてたら怖かったから50にして送った。
今回はカスタムトークン自動追加なんだね。
ちょっと感動した(笑)
158承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:41:15.83ID:rs01BsGp
>>156
BATみたいな感じで反感を得なきゃいいが
買えなかった外人もいるみたいだから
2017/06/24(土) 22:43:23.03ID:SeeYV1HF
ビットコインで送ろうとしたがmycelium落ちてた
なんのウォレット使ったの?
2017/06/24(土) 22:43:39.62ID:iOehzTaY
また手数料だけ食われたのか...
次はSantimentに賭けようww
2017/06/24(土) 22:45:29.48ID:Z35R+E51
久しぶりに順調だったな
さぁ次に備えてEthの下げを待つか
2017/06/24(土) 22:46:04.12ID:zjE2ATmJ
>>132 を見て22:30くらいにダメ元で送金したけどやっぱだめでした><
2017/06/24(土) 22:46:57.75ID:/pTcPFdb
開始数分からずっとペンディングだったけどキャンセルされちった
推奨ガスじゃやっぱ無理だったか
2017/06/24(土) 22:47:15.87ID:yr1H98/F
枠10万ethは少な過ぎるな
2017/06/24(土) 22:47:29.17ID:XBpzkCsV
バンドル大好きマンだから見送ったけど瞬殺だったのか‥
MEWが糞すぎるのかな
2017/06/24(土) 22:48:35.27ID:yr1H98/F
>>163
自分も、公式推奨より上の60gwei組が買えてるみたいだねどうやら
167承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:52:25.38ID:0dJm/YBl
>>156
BancorもStatusも買えない人続出だったからそれがベンチマークになるね
2017/06/24(土) 22:52:29.54ID:rJQAdso4
>>162
Endedって書いてあるでしょ…
2017/06/24(土) 22:52:37.20ID:bU6aI0HI
いいなぁ、まだトークンこねぇわ
残高も減ってるしちゃんとうまく行ったはずだけどなー
2017/06/24(土) 22:53:17.54ID:bU6aI0HI
>>167
Bancorは全く旨味なかったけどな
ほぼトントン
171承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:54:11.65ID:0dJm/YBl
>>170
書いてから考えたけどBancorはイーサリアムと交換可能な通貨だからICO価格に寄るのは当然か・・・
172承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 22:58:00.39ID:Y1yKcLkN
Pending組であとから買えた人おる?
2017/06/24(土) 22:58:28.25ID:mB7SaVEs
https://etherscan.io/tx/0x694938456c58811a7a51c808dd41dd5a355ba3d0de141fb95e6337badb94c0b2
2017/06/24(土) 22:59:19.28ID:rJQAdso4
>>173
えぇ…
175承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:00:19.46ID:eA4rLNDa
残念ながらダメだったかも。
推奨の50でやったからかな
2017/06/24(土) 23:00:48.54ID:yr1H98/F
>>173
怪物くんやな…
177承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:01:18.57ID:IoK6Oius
また大失敗のICOの爆誕か。
2017/06/24(土) 23:10:22.09ID:yr1H98/F
20万、60でもこんなもんだから制限無ければガスはケチらん方がいいのかな
Predictions: Gas Used = 200000; Gas Price = 60 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 5.9
Mean Time to Confirm (Seconds) 105
Transaction fee (ETH) 0.012
Transaction fee (Fiat) $3.828

因みに今回の公式推奨値だとこう
Predictions: Gas Used = 130000; Gas Price = 50 gwei
Outcome
Mean Time to Confirm (Blocks) 4.6
Mean Time to Confirm (Seconds) 82
Transaction fee (ETH) 0.0065
Transaction fee (Fiat) $2.074

http://ethgasstation.info/calculator.php
179承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:14:04.91ID:0dJm/YBl
civic買えなくて二度と触らない宣言してる人もいたしあんまりICOのやり方が酷いと上場してからも買いがなくなりそう
180承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:17:30.37ID:J1D/VeRS
初心者ですTENXはトランザクションID入れろと出ますが
マイイーサウォレットでトランザクションIDどこ見たら良いですか?
181承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:19:53.67ID:aEnkQ2LP
>>180
etherscanでwalletのアドレスで検索してみそ。
履歴でるから。
182承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:19:57.69ID:aEnkQ2LP
>>180
etherscanでwalletのアドレスで検索してみそ。
履歴でるから。
2017/06/24(土) 23:21:28.58ID:GRUP9GDa
買えなかったわ、開始30秒後に送ったけど遅かったのかな
184承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:22:32.79ID:J1D/VeRS
>>181
見ましたがどれがIDか分かりません
2017/06/24(土) 23:23:05.86ID:qJv648WU
>>180
MEWのトランザクション履歴からetherscan→TxHash
186承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:23:33.20ID:J1D/VeRS
>>181
変えなくても
今後の為に教えて下さい
2017/06/24(土) 23:23:48.36ID:/KpXeJhJ
マイイーサウォレット意外のウォレットからの送金だと
自動でトークン送ってくるから
トークンに対応してないウォレットだと受け取れないですか?
2017/06/24(土) 23:24:08.91ID:F3iJbjak
MEWで50Gweiで送れた人おる?
なんかtwitterでImTokenだと送れたって人いたけどMEWじゃないほうがいいんかね
2017/06/24(土) 23:25:55.51ID:rJQAdso4
>>186
落ち着いて聞いてください
誤動作によってトークンが消滅する恐れもありますので、届いたトークンは私に一時的に預けてください
190承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:26:00.93ID:J1D/VeRS
>>185
履歴みたいな所にいくつかのTxHashがあり分かりません
スミマセン教えて下さい
2017/06/24(土) 23:26:02.95ID:Q9IbV5do
>>188
MEWで50にして開始3秒で送ったけど
25分送れでTX反映されてPendingになってた
192承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:28:14.62ID:IMOr2dwX
Gweiを200とかにする方法わかりやすく教えてるブログとかないから同じことしか言わないマジでゴミブロガーしかいない。
193承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:28:18.26ID:rs01BsGp
>>173
Founderカードgetするのに1250ethだから、多分それが欲しい金持ちやな。
2017/06/24(土) 23:28:29.85ID:F3iJbjak
>>191
pendingは却下の可能性高いやつかね
195承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:29:14.83ID:IMOr2dwX
もう参加したいICOがない件!
196承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:29:16.91ID:0dJm/YBl
>>191
俺もそんなもん
そしてpendingは消えた

直後で推奨守ってたのが買えなくて少しあととか終了直後とか推奨守ってないのが買えるクソICO
二度と買わないわ
197承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:31:28.39ID:aEnkQ2LP
>>190
toがtenxcrowdsaleになってるやつの
txhash。
これでわからなければ事故るからICOとか辞めといたほうがいいかもしれん。
198承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:33:24.99ID:rs01BsGp
>>156
配当系だから、長期保持組も出そうだしね。売るタイミングは考えたほうがいいかもしれん
199承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:33:31.39ID:J1D/VeRS
>>197
ありがとうございます
少し勘違いしてました
ありがとうございました
2017/06/24(土) 23:34:37.67ID:03P3Jj+O
>>159
22:02にマイセリウムからbtcを送ったけど、なんの問題もなかったよ
txidを入力してCHECK BALANCEするとPAYが表示されるし、自分はなんとか買えた感じ
2017/06/24(土) 23:37:12.59ID:CNNFN2hd
今、保留中になってるから望みはないよな
202承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:40:24.19ID:J1D/VeRS
やっぱり買えなかったw
2017/06/24(土) 23:41:05.65ID:GRUP9GDa
次気になる ICO なにかある?
私は InsureX まで待ちかなー
2017/06/24(土) 23:41:26.52ID:yr1H98/F
開始時MEWの挙動怪しかったしなあ
影響しそうなアドオン全部切っててもこれじゃな
2017/06/24(土) 23:42:43.25ID:zjE2ATmJ
TenX買えなかったからiDiceとかいうスキャムくさいやつ買ってやった!
2017/06/24(土) 23:45:44.10ID:yr1H98/F
>>196
同じくMEW開始直後ペンディング&推奨値
30分過ぎ頃キャンセル扱い…
2017/06/24(土) 23:46:55.81ID:/9PbTExQ
gasの差かよ!もう屁こいて寝るわ!
2017/06/24(土) 23:50:30.80ID:CFBiNyTz
残高減ってないしpendingも消えた
ダメだったか
209承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:51:29.63ID:eA4rLNDa
pendingだったけどキャンセルされたよ。
210承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/24(土) 23:52:38.19ID:eA4rLNDa
ICO割れすればいい!くそー
2017/06/24(土) 23:53:30.38ID:qJv648WU
>>205
idice迷ってて調べたら海外コミュニティでscam認定されてて萎えた
etherollとかvDiceとか似たようなのあるしな…
2017/06/24(土) 23:54:33.86ID:CNNFN2hd
迷って推奨にしたけど ダメだった
ガスの最高値が60までになったのも数日前だし、なんかなぁ
2017/06/24(土) 23:57:23.98ID:yr1H98/F
イーサ暴落してんね
2017/06/24(土) 23:59:37.09ID:SSxUJR12
もうこれから全部60Gweiにするわクッソクッソw
215承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:00:32.18ID:XoFbMcWq
>>214
ほんまやね
216承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:00:42.79ID:NsIMOQBT
DAO CASINOってどーなんすかねー?
TenX買えなかった、腹いせに買おうかなって思うんですが..
2017/06/25(日) 00:03:18.77ID:LuMhxh44
ヤケICOならやめといたほうがいいのでは
2017/06/25(日) 00:08:19.27ID:tcYFQvvi
まあアメちゃん系のロゴ入ったような大型ico早押しゲームの直後はもうお約束だね
7月1日から仮想通貨の消費税(G7で日本だけ二重課税w)がやっと撤廃されるから大量買い入るならこの大型icoの下げはいいんじゃないかな
219承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:11:02.86ID:RNA5mYfb
>>214
そうやって単純化しすぎて冷静に一つ一つ考えないと次も失敗するよ。
今回はたまたま、MEWが上限あげてたからさらに上があっただけかもで、
基本icoが指定した以外の条件でやると弾かれて買えないリスクもあるからね。
220承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:13:00.30ID:RNA5mYfb
>>213
てかBTCが落ちてるから
2017/06/25(日) 00:27:24.16ID:Mbbyw9av
ATBよさそうに思うんだけどICOガバガバか?
ボーナス少なくなっていくのにまだ4分の1ほどしか進んで無いぞ
2017/06/25(日) 00:27:56.86ID:zl76IdLK
>>216
俺はTezosにいく
2017/06/25(日) 00:29:05.43ID:Z8FqcOZs
>>222
上場まで長いんじゃなかったっけ
224承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:30:49.31ID:miC1smhc
TezosはDPoSなのがいまいち。
225承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 00:48:18.92ID:rr/mP8Ao
暗号通貨情報ライブ配信
https://lin.ee/6Cw0Ln6/co/ot/sh/pl
2017/06/25(日) 00:59:43.24ID:HGU7qb1G
tezosはいきなりアホみたいな時価総額からスタートだろうな
2017/06/25(日) 01:05:29.68ID:ZSpGV8Hs
7分で4000人でクローズドかよ
228承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:07:22.75ID:lFrKVkjk
TenX買えとるやないかー
40分もペンディングだったのに!
ちなみに60gweiのガスリミット140000でBATで買いました!
ラッキー!
229承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:13:43.04ID:Zw6h6SPs
仮想通貨が通貨として世間に認められるまでの間はTenxの様なfiatとの橋渡しは必要なんだろうな
2017/06/25(日) 01:14:07.48ID:qxS5sZLZ
ICOどれも参加できずそのためにイーサ買ったのにイーサどんどん下がるしキッツ
2017/06/25(日) 01:15:22.99ID:lsKMA9n4
>>230
これの被害者多そう
232承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:22:37.05ID:DRLziZk3
直近のstatusとtenxなら、
statusはlimitだけがrecommendで
tenxはlimitとgasがrecommendだったから
ここをしっかり読み取れないと厳しかったのかもね。
233承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 01:25:29.83ID:RNA5mYfb
>>226
Tezosはただのスマコン実用じゃなくて、新しい通貨だからある意味長期保持の方がいいかもしれん。
2017/06/25(日) 01:27:21.17ID:LiaDveH4
>>227
世界中の人と早押し競争か
次のバトルは何になるやら
2017/06/25(日) 01:37:17.60ID:pSFakegl
もう誰かICOプラットフォーム作れよ
2017/06/25(日) 01:40:44.29ID:xmdfEjsd
期待されてるicoが減るとethも下がるんかな
2017/06/25(日) 03:19:38.78ID:YYnSBSc5
そらそーよ
今回のバブルは一段落
あとはだらだら下がってまた半年後くらいに再燃してくる
2017/06/25(日) 05:29:19.62ID:kb471aN/
そうかな、ビットコインがそうだったように、一度約13万の高値を付けた後2万円台にダラダラと下がるばかりで3年以上経ったごく最近まで前回の高値を超える事は無かった。
2017/06/25(日) 06:01:09.58ID:/WZYw2Vl
仮想通貨が身近になってゆくなら、停滞期は長くならないのでは
2017/06/25(日) 06:07:15.60ID:Fl9oYESF
TenXのトークンまだ来てない人おる?
俺まだ来てないんだけど…
2017/06/25(日) 06:08:44.37ID:Fl9oYESF
あ、このPAYってやつかね…
2017/06/25(日) 07:59:31.81ID:Enn3Xz5s
とりあえずハードフォーク問題にケリがついてからでしょ
2017/06/25(日) 09:19:42.52ID:Xbh95kOe
ICO申し込むためにイーサ高値で買って暴落を指咥えて見て奴www

私です…
2017/06/25(日) 09:30:33.08ID:glpevoav
ライブドアショックの後の新興株がこんな空気だったなぁ
てことはあと2年くらいは持つだろ
2017/06/25(日) 10:28:49.86ID:ZSpGV8Hs
おい、ぜんぜレス伸びないぞ
買えなかった奴イーサ下落で全員死んだか
2017/06/25(日) 11:07:14.46ID:ZSpGV8Hs
まじ死んでるw
2017/06/25(日) 11:32:55.45ID:vgQOp2Dv
仮想通貨は敷居が高いし
ITバブルと比べて時価総額が低すぎるから全然バブルじゃない
248承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 11:33:53.19ID:NsIMOQBT
NVOどーなんだろ?
2017/06/25(日) 12:04:51.93ID:snMwwiis
InsureXとKin待ちかな
250承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:20:56.97ID:gY7a4H4G
コバルあたり500万くらい持って50倍で、
今後の通貨バトルで支配者層に君臨できるかもしれん
2017/06/25(日) 13:24:12.95ID:35yUumEg
ICOスレなんですけど
252承認済み名無しさん@無断転載は禁止
垢版 |
2017/06/25(日) 13:27:32.52ID:XoFbMcWq
皆さん次のICOは決まった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況