さて俺はマイニング機材全て売るよ
なんか雰囲気がおかしい
今後も儲かるなら半年後も儲かってるはずだから俺は半年後に再度参加するよ
一旦全て手仕舞だ
明日からヤフオクとメルカリでグラMB電源大量出品するから買ってね