>>566
ワイもNVIDIA党やけ、ZCASH掘っとるんやが今はflypoolやな。これもanonymousで掘れるpoolなんやが、ちとpingが悪いのが難点でな。US鯖でもままrejectでとるわ。いうて
0.1%以下ではあるんやがな。ひと昔前の水準やとええ方なんやけどな。
【初心者用】マイニング情報交換スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/29(木) 13:08:23.95ID:KtNXHAla
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています