>>566
ワイもNVIDIA党やけ、ZCASH掘っとるんやが今はflypoolやな。これもanonymousで掘れるpoolなんやが、ちとpingが悪いのが難点でな。US鯖でもままrejectでとるわ。いうて
0.1%以下ではあるんやがな。ひと昔前の水準やとええ方なんやけどな。