まだ仮想通貨なんてやってるやついるんだ。
連動商品がレバレッジかかってて瞬間暴落か?
ニュー速+/1498298051/998

GPUでマイニングっていうから調べてみた
マイニングの意味今知ったけど

何にも生産してないくせに
電気しこたまつかって謝礼金?w

最後に誰が儲かるか知ってる?
石油屋だよ。


金融屋が
金融連動商品作って
大口がショートして儲けるだけ

養分どもおつ。
とりあえず地球のためにくたばれ。

カネのためならソ連、支那、朝鮮は死に物狂いで不正をする。
本格的に不正を考えるやつには暗号もくそもないぜ?
平文になったところをハードウェアレベルで盗み見るやつもいるかもよ。
GPUのメモリを盗聴されない保障などどこにもないぞ。
不正のための専用ハード作ったらどうすんだ。