>>541
デュアルディスプレイの対象となってる奴にも繋ぐと良いかも
ディスプレイに繋がないと休眠状態になるときがある
4M/hsか8M/sで検索すると出てくるが、
海外だとDVIに接続するダミーコネクタ作ってるな
ピンアサインも紹介されてる