>>480
siaだと300くらいプラスでハッシュレート出てた(gominer)
なんせGPUエラーでリスタートしまくりで参ってるわ。1070でほれてはいるんだが750外さなあかんのかな

初期設定のままでeth25mhs sia257mhsだから結構掘れてるのかよく分からん