gominerマジで糞だったな
dual minerに変えてからrejectedなんて一日回して2回出る位だわ
というかdual miner優秀すぎるだろ
gominerでsia 980Mh/sが限度だったのにdual minerだとeth 19Mh/s sia 500Mh/s位になった
OC最適化すればもっといくんだろうけどやっぱ怖いな
【初心者用】マイニング情報交換スレ3 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/06/28(水) 12:33:36.07ID:ZkmfTFBD
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています