半額にすらなってないこの程度の下げでこの阿鼻叫喚だってのに、去年の1ETH1000円もしない頃にせっせと掘ってた奴は変態すぎるわ・・・
いくら当時がdiff低いと言っても今の30倍掘れたわけでもないんだろ
ほんと採算度外視の趣味の世界だな