>>200
GTX1060でv9.5使ってる
dual minerがいいってよりgominerの挙動がおかしいんだと思う
-dcri 500にしても見かけ上のハッシュレートはgominerの8割しかでてないけどコインはちゃんと払われてる
nanopool撤退して早くccminer使いたい

ってド素人質問で申し訳ないんだけどこれバッチファイルちゃんと書いてても
プールによって使えたり使えなかったりするのってプールによって使えるマイニングソフト制限してるからなの?
nanopoolでgominer使う時もnanopoolにおいてあるgominerは使えても
githubに置いてあるgominerはFAQに乗ってるコマンドでもgithubに乗ってるコマンドでもどっちもエラー返されるし