>>191
採算が取れるのはイーサやオルトコインが上がり続けるのが前提だったからな

マイニング用に何枚もGPU買ったやつは
今頃泣きながら採掘してるだろうwww



      ○
      ¦¦¦¦
わたしです(^o^)